2011年06月16日

チチ、再び挑む! ずんコレ2011 アーリー・サマー☆

「ふむふむ、敵はこうきたか」と
前回お伝えした雑誌を手にしてつぶやいたあまずのチチですw
(詳細はチチvsプロカメラマン(;-_-) 勝負が目に見えた一戦。。をご覧ください)

専属カメラマンとして、ず〜っとあまずを撮りつづけてきたぼくとしては、
相手がプロのカメラマンであっても、
「あまずを撮るウデ」では、おいそれと負けられないのでございます( ̄~ ̄ )

というわけで、こんなスタジオに行ってしまいましたよ(・・)ノ
00DSC_0338.jpg
わお! プロ仕様の照明などがありますよ〜!
使い方はま〜ったく分かりませんが(笑)

実は、某ドッグカフェで行われた東日本大震災支援チャリティバザーで、
セルフ撮影会(1回10分で500円の寄付)をやっていたのです。
自由にセットを使って自分たちで撮影ができるということで、
いざ、巌流島という名の撮影会へww
ちなみに、バッグにはあまずの衣装をたくさん詰めてw

てなわけで、久しぶりに「ずんずんコレクション」を行いたいと思います(笑)
題して、ずんコレ2011 アーリー・サマー☆

まずは1枚目♪
01.png
オーバーオールでございますw

オーバーオールって、なかなかサイズがピッタリくるモノってないんですけど、
02.png
これはチチ&ママのお気に入りの1着w

つづいて、あまずさんにはコーヒーカップに入ってもらいました(笑)
03.png
「なんであたち、こんなところに入ってるでつか?」と
思っているかどうかはわかりませんがw いいのでございますよ、あまずさん。
04DSC_0102.jpg
だって、かわいいんですもの!
お出かけ用っぽい感じの、女のコらしいスカートのお洋服で、パチリ♪

さっ、急いで次の衣装に着替えましょ。なんせ、1組10分しかありませんのでw
05.png
あらま〜、こんな感じでピクニックに行ったら楽しそうw

お次ぎはハート柄のロンパース。
06.png
わたくし、だんだんテンションが上がってきましたよ!
この勢いなら、プロにも負けない写真が撮れそうですw

こちらはゆずちゃんのママさんからゆずっていただいたパーカー。
07.png
よし、次の衣装! と思ったら、10分経って、持ち時間終了〜(*´Д`)ノ

あまずママが着替えさせている間に、チチが撮影の準備。
ママがオヤツを振ってあまずの気を惹き、チチがひたすらにシャッターを切る。
そんな見事な連携プレーでw 10分間で5着分も撮れました(笑)
これはある意味、プロも顔負けww

というわけで、ずんコレ2011 アーリー・サマー☆ 無事に終わり(・・)ノ
あまず、モデルさ〜ん、お疲れさま!!

さて、あまずがモデルを務めた雑誌は我が家の家宝となりましたです。
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますね。
わたくしも「あまずを撮るウデ」をもっと上げて、
今後もズンズン日記にかわいいあまずの写真を
ズンズンズンっとアップしていきたいと思いますです!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
おしぇきはんってなんでつか?
今夜、初ヒートを迎えたあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:05| Comment(18) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

今年のずんコレ第1弾!! ずんコレ2011・冬

お久しぶりです。あまずのママです。
最近、チチ多忙&ママのPCが寿命を迎えたため更新が滞っておりました^^;

チチは今日、午後からお仕事。
私には珍しく、朝早くチチを叩き起こし『ずんコレ2011』を開催いたしました!!

というのも、3月になったら冬のお洋服が着られなくなってしまうので…(涙)
2月のうちに(ギリギリですが)なんとしても撮っておきたかったのです〜。

あまず!今日もバッチリきめてくださいね♪
00DSC_0053.jpg
なんか寝ている気もしますけど(汗)

気を取り直して☆
01.png
ママが冬のバーゲンでGETしたオールインワンです。
可愛いのですが、あまずにはまだちょっぴり大きめで足が脱げやすいのが難点。。

実はあまず、先日ドッグカフェ・デビューをいたしました!!
その際、とっても可愛いチワワちゃんズのママさんとお友だちになり
お洋服を譲っていただきました。
ここからの写真のお洋服は、すべて譲っていただいたもの。
とっても可愛いお洋服、どうもありがとうございました<(_ _*)>
02.png
こちらはちょっぴりお嬢様風のコートです。
サイズもぴったりで、チチのお気に入りになりました(*´∇`*)
最近はこのコートでお散歩が多いかな?

今まで持っていなかった女の子らしいワンピースのお洋服も…
03.png
ず「あたちはオトメでつから!!」
意外と似合ってビックリ! 背中についたハートのアップリケが可愛いです☆
あまずって、どちらかといえばボーイッシュなお洋服が似合うと思ってたのですがw

そして、ママのお気に入りはこちら〜!
04.png
チェックのセーターです。すごく着せやすいのもポイントの1つ!!

ず「ふふ〜ん、どうでつか?」
05DSC_0040.jpg
あまずぅ!振り向きポーズ、いいよぉ〜いいよぉ〜(笑)

さてさて、まだまだ撮りたいお洋服もあったのですが、、
チチがお仕事のため、タイムリミットw
ずんコレ2011・冬は、このとおり大盛況wで終了しました〜。

「冬」といっても、そろそろ春が近づいてきています。
今日もだいぶ暖かく、寒がりの私がコートも着ずにあまずとお散歩へ。

と、思いきや!明日からはまたまた寒くなるそうで…
ちょっぴり春を感じたあまずママは、結局コタツムリに逆戻りなのでした〜♪
モデル:あまず
撮影:あまずチチ
ディレクション:あまずママ
Special Thanks:Mママさん

ブログランキングに参加しています。
「あたちは真っ白ふわふわのままでもかわいいでつよ!」
と主張するあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
※過去の「ずんコレ」については下の「タグ:ずんコレ」をクリックすると一覧に飛べます。
タグ:ずんコレ
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:15| Comment(8) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ずんコレ2010 秋・冬ファッションショー

チチ、ママ、朝からなんでつの。。まだネムネムでつょ。。
01DSC_0002.jpg
あまず、今日は「ずんコレ」の撮影会ですよ!
皆さん、見てますよ!
02DSC_0008.jpg
えっ!! それ、はやく言ってくだしゃい!!

ちょい!!
03DSC_0010.jpg
ということで、慌ててオスワリをしたあまずですww

どうも、あまずのチチです。
先日の日曜日、ようやく「ずんコレ」撮影会の第2弾を
開催することができました。

まずは来年の干支にちなんで、こんな衣装ww
04DSC_0018.jpg
あら〜、とってもお似合いw
普段からウサギさんみたいなんですけどねww

お次はこちら。
05_488DSC_0058.jpg
パンプキンカラーが秋っぽくっていいですよね、T・Hママさん!

いちごも似合ってます。ファッション雑誌風♪
06_541.jpg
ちょっと、サイズが大きかったかな。

最近、お散歩を練習中なので、やっぱりこれでしょう!
スポーティーなあまずw
07_542.jpg
メーカーは「asidesu」だそうです(笑)

冬に向けてダウンも着てみましたよ。
08.jpg
こっちもまだあまずには大きいかな。

09DSC_0255.jpg
みなたん、どうでちたか??
モデル:あまず
撮影:あまずチチ
ディレクション:あまずママ
Special Thanks:T・Hママ&チチの姉&プリンおばちゃん

ブログランキングに参加しています。
「あたちはウサたんじゃなくて、マルチーなんでつからね!」
と主張しているあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
タグ:ずんコレ
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:17| Comment(14) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

秋のずんコレ撮影会

今日は普段にも増してシャッターを切りまくったあまずのチチです。

なんせ11月3日は文化の日。
祝日ですよ、あまずぅ!
01DSC_0012.jpg
日曜日とはちがうんでつね!
と、なぜかモデル立ちするセクシーなあまずww

ねぇねぇ、あまずぅ、
せっかくなんで文化的なことをしませんか?
昨日はシャワーもしたし、
今日の「あまず地方」は快晴ですし。

チチ、ブンカしますでつ!
02DSC_0014.jpg

というわけで、本日、秋のずんずんコレクションを開催いたしました!!
お洋服はブログで知り合ったお友だちからいただいたモノ。
小さい時期は限られているから、というお言葉に甘えて、頂戴してしまいました。
これがまた、かわいいお洋服ばかりなんですよねー。
新品状態で、おまけに、オーダー品もあって、ただただ感謝&感激です。
いつも以上に今日の我が家はみんな興奮ぎみww
ま、朝から撮影準備をはじめていたチチが1番興奮しておりましたが(笑)

ではでは、秋のずんコレ撮影会、スタートです!!
03pink01DSC_0050.jpg_1
あれ、あまずぅ、固まってますよ! もっとリラックスして!!

04pink02DSC_0043.jpg
やっぱり、シルキーなマルチーズには、
ピンクのお洋服が似合いますね〜。

05pink03DSC_0066.jpg
見返り美人なあまずさんww

そして、ウハウハ言いながらセットを変えるチチ。
次は白バックでいきましょう!

06Hane_DSC_0112.jpg
チチ、このお洋服は後ろがポイントなんでつよ!

あまずから指示され、頑張ってシャッターを切ったチチです。
07Hane02DSC_0125.jpg

きゃははは! 撮影会は楽しいでつね!! と大笑いのあまず。
08DSC_0044.jpg
大あくびのような気がしないでもないのですが。。。

やっぱり、秋だから、バックはオレンジだ、
と1人セットにこだわるチチは、セットチェンジに勤しみます。

さて、撮影再開。
あまずさん、緊張がとれて、どこかしら得意げな表情にww
09rira01DSC_0096.jpg

と、思いきや、もう疲れが。。。
10rira02DSC_0103.jpg

次のセットとお洋服をウキウキしながら用意していたら、
チチの膝の上に乗ってきたあまず。
そのまま、スヤスヤ眠ってしまいました (・_・o)
11sleepDSC_0034.jpg
やはり、さっきのは大あくびだったのか( ・_・)

う〜ん、もっと撮りたいお洋服やカットがあったのに。。。

というわけで、近日、秋のずんコレ第2弾を開催いたします。
Coming soon!!
モデル:あまず
撮影:あまずチチ
ディレクション:あまずママ
Special Thanks:T・Hママ

お知らせ……
本ブログのレイアウトが崩れて表示されるというご報告をいただきました。
PC環境によっては、そうした不具合が生じるようです。
現在、原因を究明中ですが、チチ&ママはブログ初心者のため、
修復するまでに時間がかかるかもしれません。
レイアウトが崩れて表示されてしまっている方には申し訳ないのですが、
何とぞご了承願います。

ブログランキングに参加しています。
とってもおシャレさんなあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 02:38| Comment(9) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする