2011年02月14日

今更ながら2月のずんずんカレンダーでございます。

あまずのチチです。

あまずママはとってもお菓子づくりが上手です。
ママがつくるチョコレートやフルーツのケーキっておいしいのですよ。
けれども、この話をすると、
なぜだかぼくは遠い目になってしまうのです。。。

さて、2月も半分が過ぎてしまいました。
ママの曜日感覚が完全に崩壊してしまったので、つくりましたよ!
今月のずんずんカレンダー!!
01_2011.02calendar_BLOG.png
やっぱり2月はバレンタインだよね! というママの一存でこうなりました!
うんうん、なかなかいい出来映え(・・)ノ

え〜っと、今日は何日だっけ?
10日、11日、12日、、13日、、、

ず「チチ、遠い目をちてどうちたでつか?」
02DSC_0106.jpg
チ「さ、もう寝ようか、ずんずん」
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日は家族になって4ヶ月目の日でつ!
バレンタインなんてわすれまちょ、チチ!!
なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 21:31| Comment(11) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ずんずんカレンダーなんて、めいわくなんでつ!!

どうも、あまずでつ。
01DSC_0133.jpg
おやつもロクにくれないチチから、パチョコンをうばいまちたでつ。
チチもおママも、かってなことを書くでつよ。

あたい、しんねんソウソウ、こんなカッコウをさせられたんでつからね!!
02_2011.01calendar_BLOG.png
あたいは、ウサたんじゃなく、マルチーなんでつよ!!
いわゆる、ふつうのマルチーズだわ!

カメラをむけられるたびに、
「モデルさ〜ん」とか「オヤツ〜」ってコトバにちゅられてきまちた。
03DSC_0156.jpg
けどもう、そんなのにもだましゃれましぇんからね!
あたちのこと ちらなすぎるんでつ、チチもおママも……

あたいはあたいよ、
とくべつ〜じゃない どこにも〜いるわ
05DSC_0224.jpg
あ〜た〜い〜、少〜女〜A♪
Byあまず

ブログランキングにちゃんかちてまつ。
あたいへの応援クリック、ヨロチク!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
※本日は、中森明菜さんの歌「少女A」を知らない方には
意味不明な記事でごめんなさい。

おまけ
不良ムスメに手こずるチチです。
私用でハガキサイズのずんずんカレンダー1月分を作りました。
PFDにしたので、ご興味のある方はダウンロードしてみてください。
ずんずんカレンダー1月 ハガキサイズのダウンロードはこちら
ちなみに、本文にアップしたずんずんカレンダーはクリックすると拡大される、はずです。
グレちゃったあまずともども、今後ともよろしくお願いします。
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:16| Comment(7) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

つくっちゃいますよ! ずんずんカレンダー!!

あまずのチチです。

この時期、買うモノと言えば……そうです! カレンダー!!
どんなものを買う? なんて迷いは、今年のずんずん一家にはございません。
だって、あまずのカレンダーを作っちゃいましょうよ♪

いえ〜い!
01DSC_0079.jpg
ってことになりましたのでww

実は、我が家では今月から、
試作品のずんずんカレンダーを使っていたのでございます。
02DSC_0103.jpg
右上に見えるのがそれ。

拡大すると。。。
03_2010.12calendar.png
じゃじゃじゃん!
こんな感じで来年のカレンダーをつくろうとおもっております。

けれども、あまずが我が家に来てからまだ2ヶ月半。
たくさん写真を撮っているけれど、
カレンダーで使う写真はやっぱり四季折々のモノを使いたい。

というわけで、これから毎月、
最新の写真を使用してカレンダーをアップしようかしらん。
う〜む、面倒くさくなったらやらないかもしれないけれど、
1年かけてつくるカレンダーっていうのも楽しいかもしれませんね。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
明日はおおそうじでつね! なあまずに
応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:27| Comment(11) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする