2011年03月28日

ゆずたん、ニンゲンってね……ヒソヒソw

あまずのチチです。

前回のつづきです。
2ショットの記念写真を撮りましょうよ(・・)ノ
ということで、みんなで噴水の前までやって来ました。

ゆ「これからナニするでつか?」
01DSC_0249.jpg

ず「モデルさんでつよ」
02DSC_0251.jpg

ず「ゆずたんダメ。カメラめしぇんでつよぅ」
03DSC_0250.jpg

でも、さっきから、強い風ビュ〜ビュ〜吹いているものですから、
04DSC_0258.jpg
ゆ「あまずたん、ムリ〜」

ず「モデルさんすると、ニンゲンはボーロくれまつよ。ヒソヒソ」
05kurerudetuDSC_0254.jpg
ゆ「へ! ボーロ!」

ず「ゆずたん、そのまま、そのまま!」
06last_DSC_0260.jpg
おふたりとも、いいお顔ww

ず「ママのてづくりボーロ、おいちいでつよ!」
07DSC_0253.jpg

そんなわけで、
あまずがゆずちゃんのボーロを横取りしちゃったり、
なんやかんやと大騒ぎしてから、公園をあとにw
08DSC_0266.jpg
あまずのテンションがようやくおさまり、仲良く歩けるようになった2ワンw
でも、あまずは勢いあまって二足歩行ですけどね(笑)

ゆずちゃんもずんずんも、今度はドッグランで思い切り走りまわりたいね!
09DSC_0268.jpg
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ゆずたんとまたあそびたいでつね! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 17:45| Comment(6) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、ほんとだ!毛が伸びてるのもあると思うけどゆずちゃんの方があまずちゃんより大きく見えますね(笑)

ヒソヒソ話してる2人が微笑ましくて癒されます(≧ω≦)


それにしても親戚に会えるなんていいなぁ。
ハニーの兄弟や、親達はどこにいるのかな?
会ってみたいけど血統書がなくて誕生日と出身しかわからないから探しても見つからないんです(>_<)
Posted by はにママ at 2011年03月28日 19:09
ガハハハ‥‥
モデルすると、ぼうろがもらえる‥‥(笑)
ラッキーは、それでもダメだなぁ〜。
あまずちゃんは、カメラいやがってないですね。
ラッキーは、レンズが目に見えるのか?
カメラを向けると目をそらします。
なので、ラッキーパパは、
パパラッチと化して、パチパチ‥‥
しかし、チチさんのように、
地面にぴったりの写真、あんなにきれいにとれないなぁ〜。
Posted by ラッキーパパ at 2011年03月28日 22:18
このゆずちゃんが、あの楓ちゃん?
大きくなってますね。
楓ちゃんの事は、みらいさんブログでずっと見てたので、大きくなった姿が見られてとっても嬉しいです。

しっかし、あまずぅん。
いいなあ・・・人好き&ワン好き。
ぴぃは、全然だめです。
警戒心丸出しで、吠える、吠える。
これって性格???
ドックカフェ(このあたりには無いですが)なんかに行こうものなら、ところかまわず吠えまくりかも・・・(汗)

ひそひそ話・・・・本当に可愛いショットですね。
Posted by ぴぃまま at 2011年03月29日 08:25
ブログを見て、うちのジイジとバアバがとっても喜び、大爆笑しておりました!!
ありがとうございます(*^_^*)
そして弟がイケメンと言われ、図に乗っています。。。

ママさんを見習って、私も手作りボーロにチャレンジしてみまーす!
Posted by ゆずぽんのママ at 2011年03月29日 09:15
きゃぁぁ秋チビちゃんのゆずちゃんもこれまた可愛く育ってますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

里帰りした時カメラの紐で秋チビを釣った事がある私www
それを言ったらお金取るよって言われたけど(爆)


いいね!いいね!
うちも1歳のBDに妹のひなたと一緒に祝えたの顔(イヒヒ)

こういう交流は嬉しいよねん顔(メロメロ)
前回記事に乗り遅れたけど、隊員が言う通り東海地区で交流しなきゃexclamation×2


やっぱりあまずんずんはイケ麺好きだね顔(イヒヒ)
Posted by しんりゅう at 2011年03月30日 00:02
=======================================
>>はにママさん
こんばんは!あまずママです☆
実際にゆずちゃんのほうが一回りくらい大きいのですよ。羨ましい^^;
あまずももう少し大きくなってほしいんですけどねぇ〜。
ひそひそ話している写真は可愛くて私も大のお気に入りです♪

ハニーちゃんの親戚さん、見つからないんですか><
たしかに血統書がないと難しいのかなぁ。。。
でも、マルチーズを繁殖しているブリーダーさんって少ないですよ!
マルチーズって結構狭い世界のようです。
出身地と誕生日がわかればもしかしたら…。
いつかハニーちゃんも親戚に会えるといいですね♪


>>ラッキーパパさん
あまずは赤ちゃんの頃からチチラッチに鍛えられているので(笑)
カメラ慣れしてるのかな?結構近くまで寄っても気にしませんね^^
あれ?ラッキーくんカメラ嫌いなのですか!?
ちょい悪ラッキーくん、とっても可愛くて爆笑しちゃいましたよw
うちもサングラスが欲しくなりましたww


>>ぴぃままさん
ぴぃままも秋チビをご存じだったのですか!
楓ちゃんことゆずちゃん、とっても可愛かったですよ〜♪
小さな頃から知っている子と実際に会えるというのは感慨深かったです。

あまずの人好き&ワン好きは、いいような悪いような。。
とりあえず空気は読めませんw
おののくゆずちゃんにも突進してました(笑)
でも、あまずはドッグカフェでは驚くほど静かなんですよ〜。
なので、ぴぃちゃんも行ったら借りてきた猫のように静かかもですww
うちの実家のチワワもそうなんですが、内弁慶なコって多いですから〜


>> ゆずぽんのママさん
ジイジさまとバアバさまに喜んでいただけてこちらも嬉しいです☆
ゆずちゃんとあまずの写真、微笑ましいですね〜!
素材がいいので、いい写真が撮れました^^

イケメン弟さんはもっぱらチチの目の敵?(笑)
うそですwまた絶対に遊びましょうね!!
手作りボーロ、簡単なのでおススメですよ〜


>>しんりゅうさん
しんりゅうさんは秋チビにお会いしたことがあるんですね〜
ゆずちゃん、本当に可愛くお利口さんに育っていましたよ!!
すご〜く賢いんです!あまずよりたくさん芸ができますw
ヒモで釣った話はオフレコですね…(笑)

東海地区オフ会、たのしそうです。。。
こっそりあまずとチチ&ママも参加しちゃおうかなww
淳ちゃまとひなたちゃんみたいに、兄弟再会を夢見る我が家です!!

しんりゅうさ〜ん、チチが凹むから「イケ麺好き」は極秘でww
=======================================
Posted by あまずママ at 2011年03月30日 20:04