2010年12月25日

煙突のないマンションで

あまずのチチです。

そういえば、幼い頃って、
サンタクロースを信じていました。

今はどうかといえば、、、
まぁ、ずんずん一家は煙突のないマンション暮らしですからww

我が家には、
あまずのお手入れ用品やオモチャを入れるハート形のカゴがあります。
昨日、中身をすべて取り出し、整理をしておりました。すると。。。

あまず、飛び込んじゃった。空っぽになったカゴのなかへ。
DSC_0011.jpg
どういうつもりだったのかはわかりません。
けれども、中からこちらを見つめるあまずを見ていると、
クリスマスプレゼントが我が家に届けられたような
そんな気がしたのでした。

煙突のない我が家にも、きっとサンタはやって来たのだ。
00xmas_card.png
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
マルチーズのクリスマス会に参加して、
お疲れさんなあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:10| Comment(9) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな素適な、こんな可愛いプレゼント見たことないわね、
真っ赤なかごの中、あまずちゃん、小さいね、バツグンの可愛さですよ!!
あまずちゃん、モデル業も板に付いて来たのかな??
チチさん、またまた、ポケットの中の写真が増えますね(^v^)
クッポ家も煙突のないマンションです・・・
どうか、サンタさん、我が家にも、あまずちゃんと一緒のプレゼントが欲しいです♪
我が家にも、2個ありますが、欲張りな母さん、もっと欲しいでーーす\(^o^)/
Posted by クッポの母 at 2010年12月25日 01:31
みらいさんのところに産まれてきてくれて、チチとハハさんのところまで来てくれたのが、最大のギフトですよね。
この小さな存在自体が奇跡に思えるときもありますもの。
居てくれるだけでウレシイものね♪
昨日、ラッキーくん見ましたよ♪お知らせしてくれてたので間に合いました♪
Posted by piyo-bear at 2010年12月25日 06:06
わあ〜わーい(嬉しい顔)可愛い!!

こんなカゴに入ってくれるなんて、あまずちゃんは、もう、みんなのハートをくぎづけにする方法を知ってますね。黒ハート
でも、やっぱり今年のクリスマスプレゼントは、あまずちゃんですよね。うちもそう思います。ぴぃだなって。
大事な、大事な命のプレゼント、大切にしましょうね。るんるん
Posted by ぴぃまま at 2010年12月25日 08:50
ガハハハ‥‥
かわいいぃ〜〜〜!
カゴも赤で‥‥
クリスマスカラー!
ニャンコで、鍋猫って話題になりましたよね。
あまずちゃんで、カゴマル?カゴワン?
流行らせましょう!(笑)
メリークリスマス!
Posted by ラッキーパパ at 2010年12月25日 11:38
わぁぁ^m^かわいい〜☆
かごの赤色がよくお似合い!!
「あまずちゃんカラー」ですね☆
あまずちゃんが来た事がチチさん、ママさんにとって
最大のプレゼントですね(^^♪
タルママが大好きな「びっくりずんずん」のお写真がなくて残念ですぅ〜(笑)
Posted by タルママ at 2010年12月25日 20:21
可愛い揺れるハート揺れるハート

あまずちゃん、チチのツボがわかってる顔(イヒヒ)
意外と小悪魔系?
Posted by りりか at 2010年12月25日 20:32
ハッピーメリークリスマス!!
とっても可愛いプレゼントが届きましたね。
絶妙のタイミングで,かごの中に入ったあまずちゃん,とっても可愛いですね。
大事な大事な宝物ですね。
Posted by ごもくのこかあちゃん at 2010年12月25日 22:24
はじめてコメントさせていただきます!!
あまずちゃん、いつもかわいすぎですね!
かごにすっぽり・・・たまりません!!!
ずんずん日記をみることが、日課になっています 笑
我が家にも12月にマルチーズの女の子を迎えました!(みらいさんちで10月に産まれた秋チビです!!)
いつも参考させていただいています(^^♪
はんぱないおてんば娘なので、あまずちゃんのようにはいきませんが・・・(-"-)

今後ともよろしくおねがいいたします!!

Posted by ゆずぽんのママ at 2010年12月26日 00:47
=============================
>>クッポの母さん
不思議なんですよね〜
ほんとに突然、ぴょんっとカゴの中に入ったんです。
すかさずカメラを構えましたよ〜
もうポケットがいくつあっても足りないww
でも、クッポ母さんも足りなそう?? 母さん、欲張りだなぁ〜(笑)

そういえば、夕べはずんずん地方も星空がきれいでした。
ベランダから空を見上げたら月がとても明るくて、
あまずママにも見なさいなって言ったチチです。
こういう何気ない幸せっていうのは大切にしたいですね。


>>piyo-bear さん
そうそう、最大のプレゼント。
ぼくら、けっこうな時間をかけてワンちゃんを探したんです。
だから、少しでも何かのタイミングがずれてたら、
ぼくらのモトに来たマルチーはあまずじゃなかった。
そう思うと出会えた奇跡に感謝です!!

お、ラッキーくん、相変わらず可愛かったですね!!
お知らせして、よかったぁ〜。
あまずのテレビ好きに感謝ですね(笑)


>>ぴぃままさん
あまず、計算高いですなww
わがままなときも多々あるんですけど、
ふとした瞬間にチチに媚びを売ってきます(笑)
そんな姿にすっかりだまされているのでありますww

あまずがウチに来たことも、
ぴぃちゃんがぴぃままさんのところに来たことも、
何か意味があるんでしょうね。
うん。小さくても、とってもとっても大事な命。

そうそう、1メートルの穴堀りってww
でも、バラっていいですよね。
ぼくはオールドローズなんかも好きですよ。
ぴぃままさんみたいに庭つきのお家に住めたらなぁ〜(笑)


>>ラッキーパパさん
カゴマル!! それやっちゃいますか!!
ラッキーくんもカゴに入ってくれますかねー??
ほんと、あまず、どういうつもりでカゴに飛び込んだのか。
うんうん、きょうのわんこの勢いに乗って、
流行らせましょう(笑)


>>タルママさん
ねー、赤いカゴに飛び込むなんて、
あまずさん、自分がどうすればかわいく見えるのか、
知ってるのか!! って、ぐらいの行動ですよね。

うんうん、最大のプレゼントはあまずです。
今日も3人でコタツを囲んでぐうたらなクリスマスを過ごしましたww

あ、あの顔ですか。今度はいつ飛び出るかしらん(笑)


>>りりか隊員!!
あまずは小悪魔どころか、悪女であります!!
「モノより思い出」を教えなければ!!
雅隊長の「おっかさん!」には笑いましたww


>>ごもくのこかあちゃんさん
メリークリスマス!!

なんでなんですかね〜
どうしてあまずがカゴに飛び込んだのか。
もうこれは大事な宝物というしかありませんね。
うんうん、チチ&ママに届いた今年最大のプレゼントは
あまずですね。


>>ゆずぽんのママさん
一応、はじめまして!! ですね。
そして、コメントありがとうございます!!

ゆずちゃん!! よ〜く存じておりますよ。

あら、日課。ありがとうございますww 感謝です!!
でも、そろそろ、年末ですし、
アップしない日も出てきます、と予告をしておきますです。

ジイジさまの撮影はどうですか??
地面に寝て写真を撮ってますか(笑)

あまずもけっこうなオテンバですよ。
でも、それがかわいくもあります。
そうそう、お散歩デビューっていつごろですか??

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
=============================
Posted by あまずチチ at 2010年12月26日 03:21