2014年01月08日

おママさまは俗にいう○○○○なんじゃないでしょうか!!

あまずのチチです。

おママさまが眠ったころを見はかり、新年最初の裏ブログのスタートなのでありますw

というわけで、改めて、明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらのブログは本年も相変わらず、
の〜んびり、ひ〜っそりと更新していきたいと思いますw

さて、表ブログの「初詣で運試し! したのが、運の尽き〜(ノ_ _)ノ」でも書きましたが、
わたくし、おみくじで凶を引いてしまいました。。。

生まれてこのかた、凶を引くのはこれで4回目(ノ_ _)ノ

でね、その後、おママさまといろいろ話しているうちに判明したのですが、
おママさまは、ぼくが凶を引いた4回とも、その場面を目撃しているのであります!
要するに、ぼくはおママさまとつき合うようになってから、
やたらと凶を引くようになったのであります!!

つまり、おママさまは俗にいう「さげまん」なのではないでしょうか!!!

はぁ〜、ようやく言いたいことが言えましたw
こんなこと、面と向かっておママさまに言ったら、
確実に夕ご飯をつくってもらえなくなりますww

あ、ちなみに、我が家のご飯はどちらがつくるというふうには決まっていません。
余裕があるほうがつくっています。

ところで最近、わたくし、忙しいのですが、
昨日は粒マスタード&ポン酢のポークソテーをわたくしがつくりました。
その前日は野菜たっぷりの塩ラーメンをわたくしがつくりました。
その前日は寄せ鍋をわたくしがつくりました。

あれ、結局、余裕がないにも関わらず、
3日連続、ぼくが夕ご飯をつくっているではないか!!

というふうに、新年早々愚痴りつつw
すっかり犬ブログとは無縁になってしまった裏ブログを
どうぞ本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Byあまずチチ

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 02:45| Comment(14) | 裏ブログ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする