2011年07月06日

夏が来ますね〜 7月のずんずんカレンダーですよ〜

あまずのチチです。

先週末、お昼寝していたあまずが、突然ムクッと起き上がりました。
01DSC_0055.jpg

んで、おもちゃ箱をガサゴソ、、、
02DSC_0063.jpg

ぽんずさんと遊びたかったんですねw
03DSC_0088.jpg
というわけで、あまずはとっても元気です^^

寝ている時間は長いかな? という感じはするんですけど、とっても元気(・・)ノ

今日、陽が傾いてからお散歩に出かけると、
04DSC_0072.jpg
ご覧の通りです(笑)

最近はヒートのこともありましたし、
日中は暑いですし、散歩に行こうとすると雨が降って来たりで、
太陽の出ている時間に、こうして駆けっこをするのは久しぶりw
05DSC_0076.jpg
ず「あたちはもうゲンキでつよ!」
あまずはやっぱり、お散歩姿が似合います(笑)

さて、遅くなりましたが、今月のずんずんカレンダー( ̄  ̄)ノ
7月らしく、明るい日差しと青空が写っている写真を選びましたw
2011.07calendar_BLOG.png
実は5月に新潟へ行ったのですが、写真はそのとき撮ったモノ。
後ろに見えるのは、日本一長い川・信濃川であります。

そうそう、今日は「あまずの日」ですね〜^^
来月であまずはついに1才を迎えます。

そして、以前からお知らせしていましたブログのお引っ越し。
そろそろ準備が整いますですm(_ _)m
近々、あらためて引っ越し先をお知らせしますので、
その折はどうぞよろしくお願いします。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日のごちそうは、レバーのジャーキーでつよ!
なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 22:44| Comment(9) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする