2011年06月16日

チチ、再び挑む! ずんコレ2011 アーリー・サマー☆

「ふむふむ、敵はこうきたか」と
前回お伝えした雑誌を手にしてつぶやいたあまずのチチですw
(詳細はチチvsプロカメラマン(;-_-) 勝負が目に見えた一戦。。をご覧ください)

専属カメラマンとして、ず〜っとあまずを撮りつづけてきたぼくとしては、
相手がプロのカメラマンであっても、
「あまずを撮るウデ」では、おいそれと負けられないのでございます( ̄~ ̄ )

というわけで、こんなスタジオに行ってしまいましたよ(・・)ノ
00DSC_0338.jpg
わお! プロ仕様の照明などがありますよ〜!
使い方はま〜ったく分かりませんが(笑)

実は、某ドッグカフェで行われた東日本大震災支援チャリティバザーで、
セルフ撮影会(1回10分で500円の寄付)をやっていたのです。
自由にセットを使って自分たちで撮影ができるということで、
いざ、巌流島という名の撮影会へww
ちなみに、バッグにはあまずの衣装をたくさん詰めてw

てなわけで、久しぶりに「ずんずんコレクション」を行いたいと思います(笑)
題して、ずんコレ2011 アーリー・サマー☆

まずは1枚目♪
01.png
オーバーオールでございますw

オーバーオールって、なかなかサイズがピッタリくるモノってないんですけど、
02.png
これはチチ&ママのお気に入りの1着w

つづいて、あまずさんにはコーヒーカップに入ってもらいました(笑)
03.png
「なんであたち、こんなところに入ってるでつか?」と
思っているかどうかはわかりませんがw いいのでございますよ、あまずさん。
04DSC_0102.jpg
だって、かわいいんですもの!
お出かけ用っぽい感じの、女のコらしいスカートのお洋服で、パチリ♪

さっ、急いで次の衣装に着替えましょ。なんせ、1組10分しかありませんのでw
05.png
あらま〜、こんな感じでピクニックに行ったら楽しそうw

お次ぎはハート柄のロンパース。
06.png
わたくし、だんだんテンションが上がってきましたよ!
この勢いなら、プロにも負けない写真が撮れそうですw

こちらはゆずちゃんのママさんからゆずっていただいたパーカー。
07.png
よし、次の衣装! と思ったら、10分経って、持ち時間終了〜(*´Д`)ノ

あまずママが着替えさせている間に、チチが撮影の準備。
ママがオヤツを振ってあまずの気を惹き、チチがひたすらにシャッターを切る。
そんな見事な連携プレーでw 10分間で5着分も撮れました(笑)
これはある意味、プロも顔負けww

というわけで、ずんコレ2011 アーリー・サマー☆ 無事に終わり(・・)ノ
あまず、モデルさ〜ん、お疲れさま!!

さて、あまずがモデルを務めた雑誌は我が家の家宝となりましたです。
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますね。
わたくしも「あまずを撮るウデ」をもっと上げて、
今後もズンズン日記にかわいいあまずの写真を
ズンズンズンっとアップしていきたいと思いますです!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
おしぇきはんってなんでつか?
今夜、初ヒートを迎えたあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:05| Comment(18) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする