2011年05月27日

お里帰りのあとは、ぶらり名古屋で途中下車☆

こんにちは^^ あまずのママです。

数回にわたりお伝えしている2泊3日のあまず里帰り旅行☆
今日で最後で〜す!!

今回はKさん(Kさんのお話はこちらなど)が以前住んでいらした名古屋に行くこと、
その足で京都に行くこと、などがきっかけで始まった旅行で、
ずんずん一家(チチ以外w)は急きょ参加が決まったのでした。

こちら、初日の京都へ向かう車の中です♪
01DSCN0016.jpg
あまずはふわりママさんに抱かれながら「どこいくでつか?」

チチにはたくさん働いてもらわないと困るので、もちろんお留守番w
のはずだったんですけどねぇ。。チチの大迷惑行動は、お伝えした通りm(_ _)m

「チチ悔しがるだろうな〜」とふわりママとKさんと女子で盛り上がりながらw
行きの車中でも、ふわりちゃん(右)との2ショットを撮ったりしてました!
02DSCN0030.jpg
朝の5時半に家を出たので、2ワンとも眠そうw
ちなみに京都へ向かう間じゅう、チチから、
「今、どこにいるの?」「あまずは元気?」「新幹線で京都に行こうかなぁ」と、
しょっちゅう、メールや電話がきてました(笑)そのたびに車中は大爆笑^^;

ず「ママ、チチにはおるすばんさせときまちょ!」
03DSCN0113.jpg
最近、チチに冷たい思春期のあまずです(* ̄m ̄)

そんなこんなで、旅行最終日には名古屋で途中下車をしたのでした☆ 名古屋といえば、、、
そう!あの素敵で可愛らしいマルチーズですよ♪ヘタレンコで有名な!!(爆)
(すでにご存知の方もいっぱいいらしゃるかなww)

淳「それ、オレっちのことでつかぁ。。。」
04DSCN0235.jpg
ごめんね、淳之介くん^^; あまずママ、淳之くんはヘタレンコだと思ってたのw
だって淳ちゃまってば、
いつも「太く短く」ではヘタレっぷりを見せてるじゃない(≧ω≦)ププッ

淳之介くんはあまずと同じブリーダーさん出身の1歳になったばかりの男の子。
淳之介くんのオーナーさまが美味しい名古屋飯をご馳走してくださるというので(笑)
ブリーダーさんのみらいさんと優さん、
そしてふわりママと私でワラワラと淳之介くん宅にお邪魔しちゃいました!
淳之介くん、優さんちのわきんちゃんと神楽ちゃん、
そしてふわりちゃんとあまず。
05DSCN0208.jpg
みんなで集合写真です^^ どのコがどのコか分かりますか〜w?

ワンは女の子ばかりで、淳之介くんにはハーレム状態ww
淳ちゃまのお気に入り、というか標的は……1番おチビなあまず(笑)
06DSCN0179.jpg
最初はおとなしくしていたあまずですが、
07DSCN0182.jpg
淳之介くんの元気っぷりにスイッチオ〜ン("▽")
08DSCN0184.jpg
またまたプロレス大会が始まりましたww

身体も大きく、力も強い男の子の淳ちゃま、
あまずに合わせてきちんと姿勢を低くして、力加減して遊んでくれているんです。
ヘタレンコだなんて言ってゴメンね、淳ちゃま。。と〜ってもジェントルマンでしたよ!!

車を出してくださった優さん、
そして、美味しいご飯をご馳走してくれた淳之介くんご一家の皆様、
どうもありがとうございました!!

楽しかった名古屋にお別れして、帰宅したのは午前さま〜でした!

今回お世話になった皆さま。おかげさまでと〜っても楽しい旅行となりました!
この場を借りてお礼を申し上げます!!
そして、まさかのチチ参加、ご迷惑おかけしました。
Byあまずママ

ブログランキングに参加しています。
淳ちゃま、またあちょぼ〜♪ なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 13:05| Comment(12) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする