2011年05月03日

もう少し落ち着いて! 5月のずんずんカレンダーですよ〜

あまずのチチです。

先日、ずんずん一家は自宅から数駅離れた場所にある都立公園へ出かけました。
01_DSC_0175.jpg
花壇にはパンジーやチューリップなど春の花が咲いておりました。

芝生も青くって、気持ちのいい風が時おり吹いて、なんだか楽しくなりますねw
02_DSC_0190.jpg
あまずも楽しそうw

そうだ!
5月のずんずんカレンダーの写真は「芝生で駆けっこするあまず」でいきましょう!
03_DSC_0114.jpg
ず「かけっこ、スキ〜!」

ほら、あまず、写真撮るから、こっち向いて!
04DSC_0139.jpg
ず「ちょちょ〜い!」
テンションのスイッチが入ってしまったあまず、、
終始興奮しっぱなしで、まともな写真が撮れません。。2足歩行だしヾ(-_-;)

あまずさん、もうちょっと落ち着いてモデルさ〜んをやりませんか?
05_DSC_0136.jpg
ず「た〜のち〜い!!」

そして、やっとの思いで撮れた1枚がこれ。
06_2011.05calendar_BLOG.png
うんうん、5月らしいカレンダーができました(・・)ノ
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日もこれからおでかけでつよ〜 なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 14:17| Comment(11) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする