2011年04月29日

チチvsプロカメラマン(;-_-) 勝負が目に見えた一戦。。

こんにちは! あまずのママです。

先日、今年3回目のトリミングに行ってきました!
実は通っているペットサロンさんから声をかけていただき、
雑誌のカットモデルをあまずが務めたんです〜☆

お顔の仕上がりはこんな感じ。
01DSC_0080.jpg
あら〜、今回もとっても可愛い!!←親ばかw

カットの好みがうるさいチチ&ママ(主に私がww)。
カットモデルということで、
自分たちの好きなカットにはできないのかなぁ、と心配だったのですが、
そのへんは「大丈夫」とのことで、ひと安心。

ず「かわいくなりまちたか?」
02DSC_0191.jpg
サロンから帰って来たあまずを見て、あまずチチはデレデレ顔w←親ばか
あまずが何をしてても、チチはデレデレ顔ですけどもw←もはや、ただのおバカw

預ける際はいつもどおり、うるさく(笑)お顔のカットについて説明し、
身体全体の雰囲気はお任せしました。
03DSC_0018.jpg
身体はサマーカットのような感じでかなり短め、かな?
04DSC_0186.jpg
写真だと分かりづらいかもしれませんが、足は緩めのブーツカットになっています。

う〜ん、我が子ながら可愛らしいヽ(=´▽`=)ノ!←やっぱり親ばかw
05DSC_0134.jpg

撮影の様子はどうだったかトリマーさんに聞いてみると、
カメラ目線バッチリで、とってもお利口さんにできたらしいです♪
「モデルさ〜ん」は普段からチチに鍛えられてるもんね〜(笑)
06DSC_0180.jpg
ず「ヨユーでつね!!」

『trim』というトリマーさん向けの雑誌の、
6月号に載るとのことなので、発売されたらまたお知らせします!

ところで、チチはというと、、、
お疲れで帰ってきたあまずに、「モデルさ〜ん」と言いながらカメラを構えて
必死におやつを振っていました……
「どっちがあまずを可愛く撮れるか、プロのカメラマンと勝負する!!」とのことで、
なんて意味不明な闘志なんでしょ。。。

ず「はぁ〜、チチのモデルさんが、いちばんちかれまつょ……」
07DSC_0042.jpg
なにはともあれ、ずんずん、よく頑張りましたo(*^▽^*)o
Byあまずママ

ブログランキングに参加しています。
モデル代はワンバーグでおねがいちまつ!!
なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:トリミング
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:19| Comment(12) | トリミングのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする