2011年04月27日

グレートゆずの秘策が炸裂!?

あまずのチチです。

本日は前回のつづき、
グレートゆずvsジャイアントあまずの後半戦をお送りしますw

と、その前に、、、
01_DSC_0063.jpg
インターバルのおやつタイムw 
グレートゆずのセコンド・ゆずぽんのママさんが
サツマイモを出しましたよ(・・ヽ)  おいしそw

あまず! それは、対戦相手のゆずちゃんのおやつですよ〜
02_DSC_0067.jpg
真剣なまなざしのゆずちゃん(左)。ベロが出ちゃってる、はしたないあまず(右)w

ず「たべちゃ〜い! もっとくだちゃ〜い!!」
03_DSC_0068.jpg
あまず、なんて締まりのないお顔なんでしょうw

そして、、、後半戦がはじまるかなぁ?
04_DSC_0030.jpg
と思いきや、、、あまずがあまりにも間髪入れずに遊ぼうとするので、
生後6ヶ月のゆずちゃんは、もはやお疲れw
05_20110415-719.jpg
ゆ「あまずたんがしちゅこいので、あたち、ねたふりちまつね」
ゆずちゃん、秘策の「寝たフリ作戦」を決行ですw

ず「ゆずたん、つづきをちまちょ〜よ〜」
06_20110415-721.jpg
ツンツンw

ず「ねちゃいまちた、、」
07_20110415-722.jpg

ゆ「みなたん、ねたふりしてるのはナイショでつよ」
08_20110415-725.jpg

あれ、でも、ほんとにゆずちゃん寝ちゃったみたいです(笑)
09_20110415-717.jpg
なんてマイペースw

一眠りして元気になったゆずちゃんと
最後は近所の公園にお散歩へ(・・)ノ
10_DSC_0171.jpg

今回、『突撃!隣のゆずちゃん家』に、ぼくは参加できなかったのですが、
あまずとゆずちゃんが楽しく遊べたようで、よかったよかったw
次回は絶対参加しますよ!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
おイモ、すき〜! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 23:05| Comment(5) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする