2011年04月26日

グレートゆずvsジャイアントあまず、世紀の一戦w

実況担当のあまずのチチです(・・)ノ

本日はグレートゆずvsジャイアントあまず、45分2本勝負をお届けします!

グレートゆずのセコンドには、ゆずぽんのママさん、
ママさんのご両親と弟さんが控えるなか、
前回お伝えしたように、
ジャイアントあまずとあまずママは、宿敵・ゆずちゃん家に乗り込みましたw

第1ラウンドの立ち上がり、まずは両者、真正面から組み合います!
01_20110415-738.jpg

そして、グレートゆずの鋭い猫パンチ〜w
02_20110415-648.jpg

お互いに一歩も引きません!
03_20110415-653.jpg
ゆ「ふんぎゃ!」
ず「むぎょ!」

ず「ちょちょ〜い!」
04_20110415-666.jpg
ジャイアントあまずの一撃でグレートゆず、ダウン〜。

おっと、ジャイアントあまず、すぐに起き上がったグレートゆずの背後から
怪しいポーズで忍び寄ります!
05_DSC_0006.jpg
ず「ちょちょちょいっ…」

しかし、グレートゆず、間一髪でかわし、、、
06_DSC_0008.jpg

フローリングへと逃れましたw
07_DSC_0126.jpg
ゆ「かかってきなしゃい!」
フローリングが苦手なジャイアントあまず、精一杯、威嚇するも
じゅうたんから一歩も外に出られません!

さあ、再び両者、組み合いました!
08_DSC_0129.jpg

え〜っと、ジャイアントあまずがグレートゆずの上に乗っかった!
09_DSC_0139.jpg

う〜んと、、、もはやどっちがどっちかわかりません(笑)
10_DSC_0141.jpg
さぁ、激しい戦いは第2ラウンドへ! 次回につづくww
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ゆずたんには負けないポゥ〜 なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 21:55| Comment(11) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする