2011年04月25日

突撃!隣の◯◯ちゃん家w

あまずのママです。

さて、問題。このコはいったい誰でしょう??
01_20110415-705.jpg
答えは、、、
以前、ズンズン日記に登場してくれた、ゆずちゃんでしたw(そのときの記事はこちら)

先日、また、ゆずちゃんご家族と遊びました!
実は、ゆずちゃん家とずんずん一家はワリとご近所さんなんですo(^-^)o
そんなワケで、
『突撃!隣のゆずちゃん家』を決行〜w おウチにお邪魔しちゃいました!!

あ、あまずチチは仕事のため不参加ですw
なので、あまずママ1人で楽しんできました(笑)
そのため写真がお粗末……
キレイなお写真をゆずぽんのママさんから提供していただいたので、
今回の記事はそのお写真を少々拝借しました(-"-;A ...アセアセ

ゆずちゃん、あいかわらず可愛らしい♪(生後6ヶ月)
02_20110415-709.jpg
なんだか大きくなったみたい!? 聞くと、体重は2,5キロ前後で落ち着いているそう。
いまだ2キロの壁を越えられないあまずからしたら羨ましいかぎりです。。

こちら、ゆずぽんのママさんとあまず。
03DSC_0091.jpg
「イゴコチのいいおウチでつね〜」と、すっかりリラックスw

こちらは、ゆずぽんのママさんのお母さまに抱かれるあまずです。
04_20110415-694.jpg
笑顔満開w

それから今回もまた、イケメン弟さまにシッポをフリフリするあまず♪
05DSC_0044.jpg
チチがいたら、どんな顔をしたかしら?

そして、はじまりました、ゆずちゃんとあまずの大乱闘w
06_512.png
2ワンとも、すごいお顔(笑) こんな調子で延々と遊んでいました。
今回もあまずは全然お姉さんらしくできず……ゆずちゃん、ごめんなさい^^;

そんなこんなで、あまずは特大の笑顔ですww
07_20110415-683.jpg

次回は、あまずvsゆずちゃん、世紀の一戦をお伝えいたします(笑)
Byあまずママ

ブログランキングに参加しています。
ゆずたんはガキンチョでつね! と言いつつも、
ゆずちゃんよりも落ち着きのないあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:ゆずちゃん
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:15| Comment(11) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする