2011年04月11日

河川敷へお花見に〜あまず、桜と遊ぶ〜

あまずのチチです。

日曜日(10日)は家族3人で桜咲く河川敷へ行って来ました。
ちなみに、都知事選にも。あと、ビールを求めて酒屋にもw
01DSC_0086.jpg
あまずは終始エンジン全開w

ず「ハルって、た〜のちぃ〜ね〜」
DSC_0034.jpg
都知事選は石原さんが当選。相変わらず人気ですね。
人気といえば、
ぼくの好きなビールはハイネケンとモルツ。
ぼくの好きなモノって、たいてい人気がありませんw

ず「チチぃ、ママぁ、このコがシャクラたんでつか?」
DSC_0096.jpg
チ「そうだよ、ずんずん! きれいでしょ! グビッ」

ず「シャクラた〜ん、あ〜ちょぼ〜♪」
DSC_0098.jpg

あまずは桜の木に向かって、なぜか猛突進をくり返しますw
DSC_0103.jpg
チ「あまずちゃん、春って楽しいね! ヒック」

ず「ちょちょちょちょ〜い!」
DSC_0107.jpg

河川敷には初めてお散歩にやって来たのですが、
いろんなワンちゃんに会いましたです(・・)ノ
「チビちゃん、元気だね♪」とポメラニアンちゃん(笑)
DSC_0114.jpg

こちらはポメちゃんと一緒にいたミニチュア・ダックスちゃん。グビッ、グビッw
DSC_0125.jpg

1番仲良く遊んだダックスちゃんは、あまずと同じ生後8ヶ月。
DSC_0134.jpg
年が近いと意気投合するみたいですねw あまずは上機嫌ww ヒックヒック。
5本目のビールに突入し、チチもなんだか上機嫌ww


ず「た〜のち〜いね〜w」
DSC_0142.jpg
チ「た〜のし〜いね〜w」

こちらは、ハイテンションなじゅんじゅんでしゅw グビグビw
DSC_0152.jpg
そろそろ、ぼくのロレツがまわらなくなってきらのれ、つづきはまた今度(笑)
ヒックヒックww

先ほど、福島で震度6弱の揺れがありました。
ぼくらが住む東京は震度4で、長く揺れ、その後も小さな揺れが続いています。
東北地方太平洋沖地震が発生して、ちょうど1ヶ月、
地震や原発や、早くいろいろなことが収束して欲しいと祈るばかりです。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
シャクラた〜ん! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:河川敷
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 18:30| Comment(7) | 散歩のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする