2011年04月09日

いとこのプーちゃんと初対面w

あまずのチチです。

前回アップした桜並木に再び行ってみました。おお〜桜はほぼ満開(^O^)丿
00_2DSC_0006.jpg
こりゃ、週末が楽しみだ! と思ったら、明日は雨だとか。。。

おまけに今日は風があまりにも強くて、お散歩も途中で止めました。。

なので、ちょっと古いお話を。
実は、書きたいエピソードがたくさんあるのに、全然記事を書けていなかったりで、
今後、古い話をアップすることがあると思いますが、ご了承をば。

2月8日、チチの生家にあまずを連れて行ったときのお話です。
家に入るとフローリングが苦手なあまずのために(フローリングの話はこちらなど)、
敷物が一直線に敷いてありましたw
敷いたのはワンコ嫌いなワタクシのハハです(笑)
01_565.png
あまずさん、敷物の上をルンルンで歩いて、、、
02DSC_0206.jpg
引き返してきました(笑) よっぽどフローリングの感触が嫌いなようですw

で、なぜこの日、あまずを生家に連れて行ったかというと、、
03DSC_0001.jpg
でででん! チチ姉が飼っているチワワのプーちゃん(3才)に会うためです(・・)ノ
プーちゃんを生家で数日間、預かることになり、
ならば、あまずと対面させてみよう! ということになったのでありますw

ちなみに、以前ズンズン日記に登場した、あまずママの実家にいる、
チワワのプリンおばちゃんとは名前も毛色も似ていますが、別ワンですm(_ _)m

ワン大好きなあまずはプーちゃんと遊びたくて仕方ありませんw
04DSC_0152.jpg
ソファーの上に逃げるプーちゃんと、チビゆえにソファーの上に登れないあまずw

プーちゃんはワンとほとんど遊んだことがなく、ワンが苦手なようで…(汗
あまずをソファーに乗せてみたところ(写真の手前の緑の物体があまず)、
06DSC_0188.jpg
横目であまずをうかがうプーちゃんw 固まってます(笑)

こちら、自分の優位性を示すためか(?)あまずの毛布に臭いをつけるプーちゃんw
07DSC_0119.jpg

いっぽう、プーちゃんのカドラーに遠慮なく陣取るあまずww
08DSC_0141.jpg

ちょっ、ちょっと! ひとのカドラーで寝なさんなって!!
09DSC_0124.jpg
あまずって、どんだけ図々しいんでしょw
はてさて、プーちゃんとあまず、仲良くなれるかは。。。また次回ww
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ワンたん大好き〜! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 02:14| Comment(8) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする