2011年04月03日

お花見の季節w 4月のずんずんカレンダーですよ〜

最近、ママがつくる紅茶に猜疑心を抱いているあまずのチチです(¬д¬ )

今日は桜並木を眺めに行こうと思っていたんですが、曇り空だったので止めました。
(本当は二日酔いがひどかったからというウワサもありますがw)

春爛漫というのには、もう少し東京は時間がかかりそう。
01DSC_0028.jpg
ず「むにゃ〜」
あまずは、あまずママのコタツ好きが似てしまったようで、
コタツ布団の上でしょっちゅう、むにゃむにゃしていますw

ず「はるってにゃ〜に? しゃくらってにゃ〜に?」
02DSC_0050.jpg
チ「春はビールがおいしくなる季節のこと。桜は日本酒がおいしくなるおつまみみたいなモノですよ。チチは桜の木の下でドンチャン騒ぎをするのが大好きなんですw」

ず「ハル、たのちそ〜!」
03DSC_0033.jpg

ず「しゃくら、まちどおちいでつね!」
04DSC_0034.jpg
桜が満開になったら、桜並木をお散歩しましょうね〜w

というわけで、今月は桜の造花でずんずんカレンダーをつくってみましたw
05_2011.04calendar_BLOG.png
今週中には東京でも本物の桜と写真が撮れるかな。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
きょうはニチヨウビでつね! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 20:36| Comment(13) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする