2011年03月31日

JUMP〜いい事が起こるように、ただ願うだけさぁ♪〜

ちょっと古い話なんですが、
わたくし、2月は妙に忙しくて、あまずとお散歩する時間がありませんでした。
3月になって、久しぶりに一緒に散歩へ出かけたら、
足がとっても早くなっていて驚きました。
01DSC_0003.jpg
というわけで、最近、全速力で走る機会が多いあまずのチチでございます(゚_゚;)

この日のお散歩、データの日付をみたら3月10日の15時過ぎでした。
24時間後に、あの地震が起きたわけですね。
02DSC_0071.jpg
そんなことになるとは、つゆとも知らぬあまずさんw そして、チチ。

愉快にお散歩しましたよ〜(笑)
03DSC_0073.jpg

ありゃ〜、相変わらずいい笑顔(・-・)ノ
04DSC_0076.jpg

ところが、あまずさん、立ち止まっちゃっいました。
実は、この先にトンネルが。。。
05DSC_0082.jpg
トンネルといっても、高架下というんでしょうか、
電車が上を走っているんですが、距離にして10メートルにも満たないトンネルです。

あまずはワンも人も大好きですが、慣れない「場所」には弱いんです。
06DSC_0090.jpg
意を決して歩み出したあまずw
久しぶりにチチはチョイチョイ作戦(詳しくはこちら)を決行しましたよw

お、出口が見えてきました!
07DSC_0098.jpg

外に出た途端にクラウチングスタートの態勢になるあまずww
08DSC_0105.jpg
当然、再び猛ダッシュ。。。チチ、汗だくです(笑)

時間はもう夕刻前。夜が落ちてくる前に、ジャ〜ンプ!
09DSC_0129.jpg
高くジャンプするのだ。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ひるまの〜チチは〜ちょっとちがう〜♪
と最近、清志郎の歌をよく口ずさむチチの横でリズムを取るあまずに
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちなみに、今日の記事のタイトルも忌野清志郎氏の歌から引用しましたw

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:42| Comment(5) | 散歩のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする