2011年03月28日

ゆずたん、ニンゲンってね……ヒソヒソw

あまずのチチです。

前回のつづきです。
2ショットの記念写真を撮りましょうよ(・・)ノ
ということで、みんなで噴水の前までやって来ました。

ゆ「これからナニするでつか?」
01DSC_0249.jpg

ず「モデルさんでつよ」
02DSC_0251.jpg

ず「ゆずたんダメ。カメラめしぇんでつよぅ」
03DSC_0250.jpg

でも、さっきから、強い風ビュ〜ビュ〜吹いているものですから、
04DSC_0258.jpg
ゆ「あまずたん、ムリ〜」

ず「モデルさんすると、ニンゲンはボーロくれまつよ。ヒソヒソ」
05kurerudetuDSC_0254.jpg
ゆ「へ! ボーロ!」

ず「ゆずたん、そのまま、そのまま!」
06last_DSC_0260.jpg
おふたりとも、いいお顔ww

ず「ママのてづくりボーロ、おいちいでつよ!」
07DSC_0253.jpg

そんなわけで、
あまずがゆずちゃんのボーロを横取りしちゃったり、
なんやかんやと大騒ぎしてから、公園をあとにw
08DSC_0266.jpg
あまずのテンションがようやくおさまり、仲良く歩けるようになった2ワンw
でも、あまずは勢いあまって二足歩行ですけどね(笑)

ゆずちゃんもずんずんも、今度はドッグランで思い切り走りまわりたいね!
09DSC_0268.jpg
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ゆずたんとまたあそびたいでつね! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 17:45| Comment(6) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする