2011年03月27日

秋チビのゆずちゃんですよ〜

あまずのチチです。

あまずと同じブリーダーさん(みらいさん)のところで生まれた、
秋チビの楓ちゃん、こと、ゆずちゃんに今日(26日)お会いしましたよ〜
01DSC_0235.jpg
ほら、こんなに大きくなりました!
ありゃ〜、なんてかわいいの!!

当時、みらいさんのブログをご覧になっていた方は懐かしいんじゃないでしょうかw
かくいう、ぼくも「あの秋チビが〜!」って感じですw

ゆずちゃんはあまずよりもちょうど2ヶ月あとに生まれたコ。
今まであまずは、どこに行っても「パピーちゃんねぇ」と言われてきましたが、
年下のワンちゃんと会うのは今日が初めてでした。

あまずさん、少しはお姉さんらしくできるかなぁ??
02DSC_0045.jpg
ず「ちょちょちょちょ〜い!!」
あまりのあまずのハイテンションぶりにw おののくゆずちゃんですw
しかも、お姉さんのはずのあまずのほうがおチビだったりしてww

ゆずママさんとゆずママ弟さんとゆずちゃん、そしてずんずん一家。
4人+2ワンで最初はドッグカフェに行きました。
ゆずママさんのお話では、ゆずちゃんはワンちゃんが苦手ということでしたが、
カフェでは楽しそうにあまずと戯れあっておりましたよ(・・)ノ

「ワンと戯れあっているのを初めて見た!」とゆずママさんたちは驚いていましたが、
ゆずちゃんとあまず、実は従姉妹なんでございます。
なんか血縁って、やっぱりお互いひき合うのかもしれません。

こりゃあ仲良くなりそうだ、と思いつつも、あまずは大のワン好きなものでして……
ゆずちゃんにウザがられちゃうかも、なんてことも心配しつつ
カフェで食事をしてから近くの公園へ。

ず「ゆずたん、かけっこでつよ〜」
03DSC_0062.jpg
やっぱり、おののくゆずちゃんですw

そして、あまずのテンションは最高潮にww
04DSC_0067.jpg
ず「きゃきゃきゃきゃ〜」

なんだか、あまずはイケメン好きという、よからぬ噂があるようですが(記事はこちら)、
ぼくはそんな話、断固、認めてませんので、あしからず。
こちらはイケメンのゆずママ弟さんにご挨拶するあまずです。
05DSC_0111.jpg
フム。いたって普通の態度ですな。

うん。ぼくの目には、いたって普通にしか見えませんょ。。。
06DSC_0118.jpg
ゆ「おにいたんはあたちのものでつよ」
こっそり後ろから顔をのぞかせるゆずちゃん(笑)

今回遊びに来た世田谷公園はワンお散歩OKで、とても広い公園です。
なので、いろんなワンちゃんに会いましたよ(・-・)ノ
07DSC_0174.jpg
「おチビさん、こんにちは」とプチ・バセットくんがご挨拶w

自分よりも大きいコに会うと、なぜか低姿勢になるあまずw シッポはブンブンww
08DSC_0175.jpg
こちらのプチ・バセットくんは子犬が大好きなんだそうで、
しつこいあまずのベロベロ〜にも楽しそうにつき合ってくれましたw

最後はいっしょにペロンチョ(笑)
09DSC_0206.jpg
バ&ず「ちょ〜い!」

そのころゆずちゃんは、、、
10DSC_0230.jpg
マイペースに鳩と追いかけっこをしておりましたですw

ゆずちゃん、おメメが大きくて、かわいかったですね〜
当然ですが、ブログで見ていたおもかげも残っていました。だから、なおさら感慨深い。

そして、やっぱり記念写真を撮りましょうよ! ということで、
2ショット写真を試みました。その話はまた次回にww
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ゆずたんに、いいことおしえてあげまつよ! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 03:54| Comment(14) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする