2011年03月11日

あまず、ツウになる!?

あまずのチチです。

今朝のあまずの朝ごはん風景です。
01DSC_0173.jpg
お皿のなかに1粒だけある白っぽいのが例のサプリ(サプリの記事はこちら)。
ニンニクのサプリだそうで。

朝ごはんは、あっという間に食べちゃいました。
02DSC_0205.jpg
ニンニク、うみゃ!

あまずさん、ご満悦のようですよw
03DSC_0206.jpg

こちらはずいぶんと昔の写真。日づけは去年の11月21日(やっぱりパピーちゃんw)。
04DSC_0070.jpg
注文したランフリーの試供品を3つ並べて、
どれが1番食べたいか、あまずに選ばせました。原料は左からラム、鶏、馬。

チ「あまずさん、どれが1番食べたいですか?」
05DSC_0079.jpg
。。。お! 馬肉がいいようですよ(・・)

ニンニクといい、馬肉といい、あまずはなかなか通好みですなぁw
チチと食の趣味が一緒なので、こりゃ将来は酒飲みになりますぞ(笑)

というわけで、夜のチチの晩酌風景です。
06DSC_0223.jpg
あまずを膝に乗せて、軽く1杯(・・)ノ

あまずはずいぶん通なので、ちょっとビールでも飲ませてみようかしらんww
なんて冗談でも言ってみようものなら、おママさまのカミナリが。。。
07DSC_0224.jpg
ず「チチ、おこられちゃいまちたね。。」

ご機嫌ナナメになったおママさまは
あまずを連れて、そうそうと寝室へ行ってしまいました。
1人残されたぼくは、もう少し飲もうかとお酒をついだのですが、、、

あ、明日は金曜日じゃん。ゴミの日だ!
というわけで、フラフラになりながらもゴミをまとめだしたチチでした。
結局、明日のゴミ捨てもチチの担当になりそうですよ。。。(ゴミの日の話はこちら
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ニンニク、うみゃ〜! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 02:37| Comment(12) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする