2011年03月08日

ゴミの日は忘れずに!3月のずんずんカレンダーですよ〜

あまずのチチです。

あまずママの曜日感覚が完全に崩壊する前に、
今月は早めにずんずんカレンダーをアップしますよ(・・)ノ

こちらはそもそも曜日感覚がない寝起きのあまずさんw
01DSC_0159.jpg
ず「きょうは、げちゅようびでつか?」

ベッドからは「水曜日じゃないの?。。。むにゃ」とママの声 (;゜0゜).

ぼくが朝、ゴミをまとめて捨てに行ったことをお2人とも知らないようで。
「今日はゴミの日、火曜日ですよ」と一応つぶやいてみました(.. )

2人ともちゃんとこれを見なさいな!
2011_03.jpg
金曜日のゴミ捨てはよろしく頼みますよ!

「。。。やっぱり、にちようびな気がしまつねぇ」と凝りないあまずw
02DSC_0155.jpg
毎日が日曜日のあまずは、とにかく一緒に遊んでほしいだけなのであります(笑)
Byあまずチチ

あ、そういえば!
あまずが男子好きという噂があるようですが、
それはおママさまの独断と偏見による推察だと思われますよww
断固、あまずが男子好きであるということを否定したいと思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
にちようびが1番すきでつよ! なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 23:45| Comment(12) | ずんずんカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする