2011年03月06日

あまず、女子になる!?

あまずのママです。

少し前になりますが、2月の半ばごろのこと。
01DSC_0080.jpg
ず「ママが朝からソウジちてるなんて、なんかヘンでつ…」
実はこの日、ママの親友Eちゃんと、
そのご主人Mくんが我が家に遊びにきてくれました^^

ワン好きだというMくんは「あまずに会いたい!」とのことで……ドキドキ☆
というのもあまず、今までチチ以外の2〜30代の男性に、
ほとんど会ったことがありません。
あまずはMくんにどんな態度を示すのかしら〜?

2人はお昼すぎに我が家に到着。ずんずん一家3人でお出迎えw
ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

ご挨拶を済ませ座ってもらうと、あまずはMくんのところへ一直線!
ず「はじめまちて〜♪」
02DSC_0056.jpg
熱烈大歓迎です!!

あまずはEちゃんにもご挨拶程度にシッポを振りましたが…
ず「Eちゃんは、おひしゃしぶりでつね」
03DSC_0028.jpg
そしてまたすぐにMくんのもとへ(^O^)
04DSC_0036.jpg
その後はずっとMくんの膝の上に。
05DSC_0067.jpg
笑っちゃうほどラブラブですww

「あまずはやっぱり女の子なんだね〜!!カッコイイ男の人が好きなんだわ」と言うと、
「そうかなぁ。。」とあくまで否定するチチ。(; ̄ー ̄A

ほら、Mくんとあまず、こんなに楽しそうに戯れあってますよw
06DSC_0043.jpg
ず「ちょ〜い!」

遊びに来てくれた2人は、なんと今日、3月6日が結婚式。
生後7ヶ月目の「あまずの日」と重なって、おめでたいことばかり!!

昔からの親友の幸せって本当に嬉しいですね。そして、ちょっぴりホロリ。。
あまずママはなんと披露宴でスピーチをします。
あがり症だけど2人のためにがんばろう!
幸せい〜っぱい分けてもらってきます♪
Byあまずママ

ブログランキングに参加しています。
Mたん・Eたん、ケッコンおめでと〜でつよ☆
なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:16| Comment(19) | あまずの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする