2011年01月22日

チチにもママにも、わたしましぇんよ!

あまずのチチです。

あまずは「ぽんず(オモチャ)」が大好きです。
大好きすぎて、毎日噛みついてはブンブン振りまわしますw
なので、いつしか足が取れ、お腹は破れ。。。

そこで、しばらくの間、ぽんずはおもちゃ箱にしまっておりました。

執刀医のおママ先生による縫合手術もようやく終わり、
ぽんずと久しぶりに再会したあまず、目が輝きますw
ず「ぽ、ぽんずたん!」
01DSC_0186.jpg
ぽんずから糸がピロっと出ている気がしますが、気のせいですw

ず「それ、かえしてくだしゃい!」
02DSC_0160.jpg

ず「あたちのでつよ!」
03DSC_0167.jpg

ず「ぽんずたんをかえせ〜!」
04DSC_0168.jpg

ぽんずに会えなかった日々が相当つらかったんでしょうねw
翌日にはとうとう、ぽんずが食べ物に見えてしまったあまずですww

ず「ぽんずたん、見っけ。おいちちょ♪」
05DSC_0009.jpg

ず「いただいちゃいまつ!」
06DSC_0010.jpg

ず「チチ、コショウがたりましぇんね!」
07DSC_0048.jpg

あらあら、ぽんずさんをガジガジするのに疲れたのか、そのまま寝ちゃいました(笑)
08DSC_0078.jpg
ず「もう、ぽんずたんをはなしましぇんよ。ムニャムニャ。。。」
あまず、また、ぽんずと遊べるようになってよかったね!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
ぽんずにはコショウでつよ! なあまずに応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:27| Comment(8) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする