2011年01月20日

わたくし、親バカではございません。

あまずのチチです。

あまずが家族となって3ヶ月。いったい何枚の写真を撮ったやら。
似たようなモノもいっぱいあるので、先日パソコン内を大掃除しました。
年明け前にしとけ! という非難は。。。ごもっともですm(_ _)m

それにしても、写真の整理ってなかなか進みませんよね。
あ!こんな写真があった! なんて、ついつい思い出に耽ってしまったりして(笑)

たとえば、こんな1枚にも何気ない思い出があったりします。
01CIMG0807.jpg
我が家に来て翌日に撮ったモノです。トイレトレーをベッドと勘違いして、お昼寝w
トレーは未使用だから、ま、いっか。お腹を冷やさないように、、、
02CIMG0809.jpg
タオルをかけて、そのまま寝かせたのでした(笑)

トイレトレーって、その形状からベッドと勘違いしてしまう子犬は多いようですね。
あまずもしかりで、その3日後も、、、
03DSC_0211.jpg
やっぱり、トイレでお昼寝ですww
カドラーのほうが気持ちいいと思うんだけどなぁ。。

ようやくカドラーで寝ることを覚えたと思いきや、
04DSC_0024.jpg
今度はトイレを枕にヾ(・・) う〜む、女神様の夢でも見てるのでしょうw

こちらも我が家に来てから3日目の写真。
05_419DSC_0252.jpg
特に説明はございませんw ただただ、かわいいのでございますww
どうぞ、親バカと呼んでくださいませ。
いや、もはや「親バカ」ではなく、「ただのバカ」かも(笑)

こちらは1週間経ったころのあまず。
06DSC_0244.jpg
チチの座椅子でくつろぐのがお気に入りになりました。

当然、わたくしが床に座りますw
07DSC_0269.jpg

キャ〜、あまずの首がもげちゃったぁ〜(゜Д゜;)
08DSC_0218.jpg

なんていうふうにチチ&ママを驚かすお茶目なずんずんですww
09DSC_0224.jpg

こちらはお友だちのぽんずさんとお昼寝するあまず。
10DSC_0303.jpg
まだ、ぽんずさんは五体満足の状態ですね。
当時はこんなに仲がよろしかったのに (ノ_・。)
この日から1ヶ月としないうちに、あのとんでもない事件が起きたのでした(笑)
(事件の様子はこちら

そういえば、執刀医のおママ先生がぽんずの縫合手術をしてくれましたよ(・・)ノ
もげちゃった足は治らなかったけれど、破れたお腹は治りましたです。

う〜む、結局のところ、10日分の写真しか、まだ整理できていません。。
だって、どのあまずもかわいくて、なかなか捨てられないんですものw
こりゃ、「親バカ」でもなければ、「ただのバカ」なんかでもなく、
「ただただひたすらにバカ」ですね(笑)
ああ、パソコンの大掃除、いつ終わるのやら。。。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日もむずむずしているあまずに応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:25| Comment(15) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする