2011年01月17日

チチ、道路に寝て撮れず!!

あまずのチチです。

先週の日曜日のこと。
ず「ママ、おそいでつねぇ。。」
01DSC_0067.jpg
チ「ママは今日、少し具合が悪いから2人だけでお散歩だよ」

ず「だいじょうぶでつかねぇ。。」
02DSC_0066.jpg
チ「鼻風邪みたい。心配ないよ」

ず「ホントにだいじょうぶでつかねぇ〜。。。」
03DSC_0073.jpg
チ「ま、とりあえず、行きましょうよ!」

ず「ん〜、ホントにだいじょうぶでつかぁ〜??」
05DSC_0045.jpg
チ「あまずはママ思いなんですね」

ず「そろそろいきまつよ! だいじょうぶでつよね!!」
06DSC_0046.jpg
チ「え?」

ず「ちょ〜い!!」
07DSC_0022.jpg
チ「あ!」
チチ、道路に寝て撮れず!!

せっかくのシャッターチャンスが〜(涙
フレームからあまずは外れ、構図もナナメに。。。

う〜む、お散歩用具入れ、ウ◯チ袋、そしてリードを持ちつつ、
走りながらシャッターを押すというのは、さすがに至難のワザでございましたm(_ _)m
あまずの心配は的中でしたねw
そう、あまずが心配していたのは写真のことだったのです(笑)
ま、フレームアウトしててもずんずんはかわいいんですけども(ただの親バカww)

ちなみに、ママはすぐに元気になりましたです(・・)ノ
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
最近、アンヨが汚れまつね〜なあまずに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:51| Comment(11) | 散歩のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする