2011年01月06日

元日はママの実家で大はしゃぎ2〜芝生で大はしゃぎ編〜

あまずのチチです。

さあ、ワンが走り回れる広〜い芝生の公園にやって来ましたよ。
あまず、芝生に足を踏み入れた途端、、、
00DSC_0145.jpg
糸の切れた凧? いや、水を得た魚、かな?
突然、ぼくらのまわり半径2メートルほどを
グルグルグルグルと何度も駆けまわりだしたのでした。
あまりにも無心で駆けているので、みんな唖然(・_・:)

ようやく落ち着いたかと思ったら、、、
ず「チチィ〜」
01_738.png

ず「ちょ〜い」
02DSC_0130.jpg

ず「プリンたん、かけっこでつよ!」
03DSC_0132.jpg
はたして、うるさいワンが大嫌いなプリンに対してもこんな態度ですww

ず「かけっこちないなら、こっちから〜」
04DSC_0133.jpg

ず「いきまつよ〜!!」
05DSC_0178.jpg
プ「あんたの着てる服……」

06_512.png
ず「きゃきゃきゃっ。。。」

プ「あたしのだよ」
07DSC_0177.jpg
ず「へ?」

写真では一緒にじゃれあっているように見えますが、
プリン、相当あまずを厄介がっておりましたよ。
あ、そうそう。
あまずの着ている服はプリンさんのお下がりなのでございました(笑)
それを知ったあまずは、おとなしくなったとか、ならなかったとか。

帰り道です。
08DSC_0208.jpg
これだから、ガキはいやだよ、とお疲れのプリンさんww

ママの実家へと戻り、お正月の宴は夜遅くまで続きました。
疲れたあまずに毛布をかけたのは、ママの姪っ子のひなちゃんです。
09DSC_0233.jpg
さびしくないようにと、ぽんずも横にww 4才のひなちゃんらしい優しさですねww
ちなみに、この新品のカドラーもプリンのでございます(笑)
あまず、図々しいなぁ。

そして、本日6日は「あまずの日」(詳しくはこちら)。ご馳走でもあげようかしらん。
ナニナニ、「美味しいので食べすぎないようご注意ください」って注意書きにありますよ!
どれだけ美味しいんでしょう!! 詳細はまた今度!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日で月齢5ヶ月のあまずに応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 22:45| Comment(6) | 散歩のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする