2010年12月27日

ミッキーサンタに扮したあまず。その顛末…

あまずのチチです。

前回お伝えしましたマルチーズまみれのクリスマス・パーティ。
あまずのコスプレ大会がはじまりましたよ♪

ずんずん何してるでつ? とお友だちのメニイちゃん
01DSC_0156.jpg

モデルでつよ! これするとジャーキーがもらえるでつよ!!
02DSC_0172.jpg

ずんずん、ヘンテコな帽子だね とお友だちのメイちゃん
03DSC_0158.jpg

ニンゲンはこういうのでよろこぶでつ! ジャーキーをくれるでつ!!
04DSC_0161.jpg

ポイントはななめ45度なんでつ、ちょいっと!
05DSC_0177.jpg
ジャーキーはおおめにおねがいちまつよ!!

ダメ〜
06DSC_0147.jpg
それ、あたちのモデル代でつよ〜〜

そんなこんなで楽しいクリスマス・パーティは
笑顔とともにお開きとなりました。

翌日あまずは1日中寝ておりました。はしゃぎ過ぎて相当疲れたようですね。

夜はいつものご飯にプラスして鶏肉を混ぜて。
07DSC_0023.jpg
目が輝くあまずですww

お味はどうかな?
08DSC_0086.jpg
ん〜
クリスマスってぇ、、、
09DSC_0077.jpg
さいこ〜!

そして、チチ&ママはワインで飲んだくれたのでした。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
チチぃ、二日酔いって何でつか? なあまずに
応援クリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:11| Comment(5) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする