2010年12月25日

煙突のないマンションで

あまずのチチです。

そういえば、幼い頃って、
サンタクロースを信じていました。

今はどうかといえば、、、
まぁ、ずんずん一家は煙突のないマンション暮らしですからww

我が家には、
あまずのお手入れ用品やオモチャを入れるハート形のカゴがあります。
昨日、中身をすべて取り出し、整理をしておりました。すると。。。

あまず、飛び込んじゃった。空っぽになったカゴのなかへ。
DSC_0011.jpg
どういうつもりだったのかはわかりません。
けれども、中からこちらを見つめるあまずを見ていると、
クリスマスプレゼントが我が家に届けられたような
そんな気がしたのでした。

煙突のない我が家にも、きっとサンタはやって来たのだ。
00xmas_card.png
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
マルチーズのクリスマス会に参加して、
お疲れさんなあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:10| Comment(9) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする