2010年12月22日

ドッグ フェス レポート その2〜あまずの危機を救ったモノ〜

あまずのチチです。

今日は前回のつづきであります。
しっぽフリフリでふわりお姉ちゃんと再開したあまず。
01DSC_0121.jpg
まずはご挨拶( ̄  ̄)/ 人間もワンも挨拶は大事ですねww

そして、ぼくらはふわりママさんたちとお昼休憩をしながら談笑タイム。
あそこのブースがお買い得、涙焼け対策にはあのローションがいいよ、
などなど、タメになるお話をたくさんうかがいました。

というわけで、さっそく仕入れた情報を元に、お店まわりに出かけたチチ&ママ。
購入したモノは、、、
左から爪切り、足裏バリカン、カット用ハサミ(ケース付き)、あまずww
02DSC_0041.jpg
おかげさまで、どれも割安で購入できました。

そして、もちろんお洋服も!
03DSC_0133.jpg
ち「チチ! これがシャネルなんでつね!!」
チ「そうだよ、ずんずん。3着で1000円なんてお買い得だよね♪」

買ったばかりの服を会場で着てみたのでした。
04DSC_0168.jpg
ふわりお姉ちゃんと並んで記念撮影(・・)ノ

あまずがおとなしくしていたのは、ほんの一瞬だけ。
ふわりお姉た〜ん、とすぐさまベロベロ攻撃!
05DSC_0157.jpg

ふわちゃん「ちょっ、ずんずん、やめなちゃい!!」
06DSC_0159.jpg

そして、今回も幼稚園のときと同じ、仲良く眠りはじめた2人なのであります。
07DSC_0151.jpg
こうしてパピーのあまずが伸び伸びしていられるのも
おふちゃんがパピーの扱い方を知っているからだし、
園長先生がそういうふうにしつけをされているから。本当に感謝です。

それと、今回ご一緒したKさんがいらっしゃらなければ、
あまず、低血糖症を起こしていたかもしれないのです。。。
Kさんのご指摘で、あまずの舌がいつもより白っぽくなっていたのに気づいたのでした。
チチ&ママ、フードは持参してたのですが、甘いモノがなかった。。

そこですかさず登場しましたよ、ふわりママさんのカバンから( ̄□ ̄ノ)ノ。
安納芋〜(サツマイモの1種)。さすが〜。感服ですm(_ _)m

こちら翌日に撮った写真。チャームは会場で買ったものです。
ちなみに、ティファニーですよ! とあまずには言い聞かせてありますw
08_435DSC_0155.jpg
モデルだいはおイモでちゅよね!!

はい、お芋ww 安納芋、ふわりママさんからいただいちゃいました。
09imoDSC_0082.jpg
チチも一口食べましたが、驚くほど甘みのある、おいしいお芋でした。
ちなみにワンの味覚は甘味を感じやすいんだそうですね。
あまずの危機を救った安納芋は、あまずの大好物となりましたww
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
チチ!! 長時間のお出かけには甘いモノはかかせませんでつよ!
なあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 22:42| Comment(4) | イベントのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする