2010年12月19日

はじめてのペットサロン〜予告編〜

あまずのチチです。

ここ数日忙しいので今日はブログをお休みしようと思っていました。
けれども、あまずがと〜ってもかわいいので、
ちょびっとだけ、写真をアップしちまいます!

というのも行ってまいりましたよ、初のトリミングに!!

あまずさん、一言お願いします!
01DSC_0045.jpg
へ、ひとことでつか?

02DSC_0046.jpg
おやつもっとくだちゃ〜い!

詳しいトリミングのお話はまた後日。

そして、明日はずんずん一家、お出かけします。
ナニナニ? ジャパン ドッグ フェスティバル?

名前を聞いただけでも、なんだかワクワクしますね〜。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
おやつの量に不満のあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:トリミング
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:20| Comment(7) | トリミングのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする