2010年12月08日

おちゃんぽでつか? ま〜た、行〜きちゃ〜い

あまずのチチです。

あまずは今朝、フィラリアの薬(今年最後)をワンバーグに混ぜて食べました。
ワンバーグはふわりママ幼稚園(その様子はこちら)のお土産を
冷凍保存していたのですが、大活躍ですね〜〜
改めて、園長先生、ありがとうございました!!

フィラリア対策も万全のあまずさん、
お散歩の楽しさをだんだん覚えてきているようです。

いつもの路地でバッグを降ろすと、、、
01.jpg
わ〜、今日は自分から出てきましたよ!

ほら、快調に歩き出しました!!
02DSC_0031.jpg
そうそう、今日はマフラーをしてのお出かけでありますww
ママにずっと頼んでいたんですよね、ずんずんの手編みマフラー。
あまずママのママ様、 ありがとうございました!!
あ、あまずママの手編みじゃありませんよ。
あまずママのママ様の手編みです(笑)

こちらは風で舞う落ち葉に興味津々のあまずw
03DSC_0043.jpg
しばらく落ち葉と追いかけっこしておりましたww

チチ! うちろから、なんか来まちゅよ!
04DSC_0048.jpg
この路地は前々回の記事であまずが自転車にビックリした通りです。
やっぱり今日も自転車が走ってます。
05DSC_0049.jpg
ジッとマテをしていれば、安全ですね。

おりこうさ〜ん♪ マテができるエライ子ちゃ〜ん!!
さぁ、あまずぅ、行こ!
07.jpg
きゃきゃきゃっ

小さなずんずんにとっては、
ちょっとしたお散歩も大冒険。
この白いモルタルの道、今日も一瞬おののきつつ。。。
08DSC_0088.jpg
お、絶好調!!
09DSC_0119.jpg
もう、モルタルの道も大丈夫そうです。

ヒョイッとww
10.jpg
み〜がるぅ!

前々回の記事のときは日没間際だったので短めのお散歩でしたが、
今日はちょっと長めに歩きました。
11DSC_0166.jpg
はじめての道でもズンズンズン♪

ぼくも歩いたことのない路地に入ると。。。
けっこう、大きめのワンちゃんがいたのですが、、、
12DSC_0206.jpg
分かっているのか、分かっていないのか、
あまずはぜんぜん見向きもしませんでした。

さてさて、
散歩コース選びに悩んでいるずんずん一家ではありますが、
だんだん定番コースも決まってきたでしょうか。

ねえねえ、ずんずん?
14DSC_0104.jpg
なんでつか?

お散歩、また行きたい?
15DSC_0105.jpg
行きちゃ〜い!!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
今日のおやつは卵ボーロ3つだったあまずに
応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:14| Comment(6) | 散歩のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする