2010年12月05日

今度はセクシーあま爺さんww

あまずのチチです。

あまずは初シャンプーの体験以降(初シャンプーのお話はこちら)、
お散歩をはじめましたし、
この間はお留守番中にう◯ちを踏んでしまいましたし(ノ_ _)ノ
なので、そろそろですかね〜、2度目のシャンプー。
というわけで、先日、敢行いたしました!

ペット用バスタブを用意したり、タオルを準備したりしているチチ&ママを見て、
異変に気づいた様子のあまず。
オスワリをして、チチ&ママをジッと見つめますww
01DSC_0140.jpg
シャンプータオルはイヤでつよ。。
ドライヤーもキライでつ。。。
おふろはもっとキライでつ。。。

などといっている間にごらんの通りww
02DSC_0158.jpg
なんて情けないお顔(笑)

前回のときは正直、チチ、ショックでした( ̄□ ̄;)
ふわふわモコモコからの落差があまりにも激しくて。。
それに終始ガタガタブルブルしていたあまずを見て、
ほんとに胸が引き裂かれそうな思いでしたよ。。。

でも、チチも2回目は慣れてきました。
あれ? なんだか、あまずも慣れてきたようです(^^)
03DSC_0157.jpg
おテテがキュートww

前回はどの写真もブレブレだったんですが、
今回はあまず、震えていません。

ほら、お風呂、気持ちいいでしょ〜、ずんずん♪
04DSC_0150.jpg
ん〜、そういえば、そうかもでつねぇ
05DSC_0145.jpg
はい、シャンプー液ですよ〜、かゆいところがあったら言ってくださいな〜
06DSC_0174.jpg
もうちっと下のほうをおねがいちまつでつ、おママさま
07DSC_0162.jpg
あんらまぁ、なんか、ずんずんセックシィ〜!
08DSC_0161.jpg
はい、お背中流しましょうね〜、あま爺さん♪
09DSC_0191.jpg
ゴクラクじゃあ〜
10DSC_0196.jpg
あちちちっ!!
11.jpg

このあとはあまずの大っ嫌いなドライヤーですが、
こちらも最近はいろんな作戦をあみ出しまして、
結構、順調にできるようになってきました。
機会があれば、その話もいつかアップをいたしますです。

で、ドライヤーも終了したあまずちゃんから一言!
12DSC_0216.jpg
ああ〜、ちかれたでつ〜
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
あわあわセクシーなあま爺さんに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:36| Comment(10) | 手入れのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする