2010年12月03日

ずんコレ2010 秋・冬ファッションショー

チチ、ママ、朝からなんでつの。。まだネムネムでつょ。。
01DSC_0002.jpg
あまず、今日は「ずんコレ」の撮影会ですよ!
皆さん、見てますよ!
02DSC_0008.jpg
えっ!! それ、はやく言ってくだしゃい!!

ちょい!!
03DSC_0010.jpg
ということで、慌ててオスワリをしたあまずですww

どうも、あまずのチチです。
先日の日曜日、ようやく「ずんコレ」撮影会の第2弾を
開催することができました。

まずは来年の干支にちなんで、こんな衣装ww
04DSC_0018.jpg
あら〜、とってもお似合いw
普段からウサギさんみたいなんですけどねww

お次はこちら。
05_488DSC_0058.jpg
パンプキンカラーが秋っぽくっていいですよね、T・Hママさん!

いちごも似合ってます。ファッション雑誌風♪
06_541.jpg
ちょっと、サイズが大きかったかな。

最近、お散歩を練習中なので、やっぱりこれでしょう!
スポーティーなあまずw
07_542.jpg
メーカーは「asidesu」だそうです(笑)

冬に向けてダウンも着てみましたよ。
08.jpg
こっちもまだあまずには大きいかな。

09DSC_0255.jpg
みなたん、どうでちたか??
モデル:あまず
撮影:あまずチチ
ディレクション:あまずママ
Special Thanks:T・Hママ&チチの姉&プリンおばちゃん

ブログランキングに参加しています。
「あたちはウサたんじゃなくて、マルチーなんでつからね!」
と主張しているあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:ずんコレ
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:17| Comment(14) | ずんずんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする