2010年11月25日

久しぶりの休日です

あまずのチチです。

ん〜、なんか、おかしいんですよねー
あまずのお散歩デビューの話、
どうも、ママとチチの記憶が違うようです。

ママはあまずの歩いた距離を「およそ2メートル」と書いておりましたが、
わたくしの目測によると、8メートルは歩いたはずなんですけど。。。
数字の感覚っていうのは、男女で感じ方が違うんですかねぇ。

最近、時折ですが、あまずはフローリングも自ら歩くように。
01DSC_0038.jpg
まだ、ビクビクなんですがw
でも、以前は一歩も動けなかったことを思えば、かなりの進歩(^^)/
この頃、意識的にフローリングを歩かせるようにしていて、
普段、絨毯の部屋にいるあまずの、このフローリング歩きは、
ぼくとしてはお散歩の練習のつもりでもありました。
絨毯以外にも慣れるようにと。
なので、アスファルトを歩いただけでもチチは花マルをあげますよ!!

花マルだけじゃ、うれちくありまちぇんょ。。
だって、チチは今日も忙ちいんでつよね。。。
02DSC_0017.jpg

まぁ、やることはあるんですけどねぇ……
やることっていうのはですねぇ、あまずと。。。
えっ、あたちと。。。なんでつか?
03DSC_0018.jpg

遊ぶことでーす!!
04DSC_0019.jpg
ホントでつかぁ!!

チチぃ〜
05DSC_0020.jpg
このあとは、あまずと大抱擁大会ですww
最近、忙しかったから、こうやって遊ぶのも1ヶ月ぶりだねー、ずんずん♪


今朝は寝坊助ママがスーピーしてる間にたくさん遊びました。
お散歩もしましたよ♪
片手にリード、片手にカメラという出で立ちでお散歩したのですが、
膨大な写真の数になってしまったので、アップはまたの機会に。

お散歩後はおもちゃ大放出〜(^^)
06DSC_0077.jpg
ほら、新しく我が家の一員になったウサギさんにご挨拶なさい。
07DSC_0031.jpg
08DSC_0040.jpg
やっぱり、ガジガジww

こちらの新しいボールもお気に入り♪
09DSC_0074.jpg
コームかけしたり、体を拭いたり、マテやお手やオイデをして遊んだり、
たのしいねぇ、ずんずん。1ヶ月ぶりだね〜、なんてやってると、
起き出してきたママが一言。
「あまずがウチに来てから1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、
1ヶ月ぶりなワケないでしょ」
ん〜、やっぱり男女では数字の感覚に違いがあるようです。
最近、忙しかったぼくにとっては、1ヶ月ぶりくらいに遊んだ気がするのですが。。

ところで、数日前から突然増えたあまずのおもちゃ。
どうしてかと言いますと。。。
答えはこちらの方々に教えていただきましょう!!
11DSC_0070.jpg
あ! あなた方は!! ようこそ、お江戸にいらっしゃいました!!
彼女たちをご存じの方は、だいぶマルチーズマニアです(笑)
え? どちら様かって? 続きはまた今度♪
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
マルチーズ界のアイドル3人組と再会したあまずに応援クリック、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 17:48| Comment(7) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする