2010年11月19日

あまずのウレちっこ問題

この数日、仕事に追われて、あまずと遊びたい病を患っているチチです。

先日、あまずはチチ生家でもトイレシートでウ○チ&ちっこを成功しました.。+゜
もうトイレは完ぺきですね\(^^)と相変わらず判定が甘いチチww
ずんずん、ちっこ、上手ぅ〜♪
00DSC_0045.jpg
チチ、なんでつの? ちっこくらいできまつでつよ。

トイレが成功するたびに、大げさなくらい褒めるチチ&ママですが、
なぜか、ちっこを終えたあまずはクールなんですよね。。

そんなあまずにウレちっこ問題が。。。
チチ&ママのどっちかが長時間家を空けて帰宅すると、
チロチロっとやっちまいます(><)

あるいは、我が家にお客さんが来たときも。

先週の金曜日、ママのお友だちが来たときにチロチロっ。
01DSC_0028.jpg

Mちゃんがカットしに来たときもチロチロっ。
02DSC_0030.jpg

昨日、チチのハハが来たときもチロチロっ。
02DSC_0004.jpg
えっ? ワンコ嫌いを公言するチチ方バアバがなぜ我が家に??
結局、最後まで何の用事でウチに来たのか不明でした(苦笑)

表向きの理由がないのに来てしまったことに気づいたのか、
唐突に鶏そぼろの作り方をママに伝授しだしたバアバ。
03DSC_0023.jpg
胸にはしっかりとあまずを抱いてますww
あなた、ワンコ嫌いなんですよね?
そろそろ、あまずにメロメロなことを認めてください。


子犬のうちは尿道括約筋が発達していないために漏らしてしまうとか、
服従を示すために漏らすのだとか、
いくつかウレちっこをしてしまう理由はあるようです。
ちなみに、
あまずが我が家に来て10日後くらいにママ方ジイジが遊びに来てくれたのですが、
そのときはウレちっこはしませんでした。

ということは、
環境に慣れて感情を自由に表現できるようになった、
人間はたのしい存在なんだと認識するようになった、
あまずのウレちっこの理由としては、そんな感じでしょうか。

あたち、ちっこはもう完ぺきでつ!
04DSC_0094.jpg
あまずさん、先週出したばっかりのコタツの布団に
いったい何回ウレちっこしたんですか! しかも、同じ場所に!!
05DSC_0129.jpg
あり、ばれてまちた。。。
でも、ウレちっこ以外は完ぺきだよね、ずんずん!
Byあまずチチ
ブログランキングに参加しています。
ウレちっこしてしまうあまずに応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 02:02| Comment(13) | しつけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする