2010年11月13日

ママのお友だち

あまずのチチです。

今朝、パソコンを立ち上げたママが絶叫しました。
「いつあまずを連れて行ったの!!」(詳しくは昨日の記事をご覧ください)

ママ、やめてくだちゃい!
01DSC_0041.jpg

チチもケンカは止めて!
02DSC_0156.jpg
あまずさん、これはケンカではありません。
チチが怒られているだけです。。。

な〜んだ、それだけでつかぁ! ぎゃははっ
03DSC_0022.jpg
我が家は今日もおだやかな朝を迎えました(笑)

チチが出かけた後、ママのお友だちがあまずに会いにやって来ました。
あまずがおりこうさんでいられるか、一日中気が気でなかったチチですが、
どうやら大興奮ではしゃいでいたようです。

帰宅後、さっそくママ撮影の写真をみせてもらいました。
04DSC_0004.jpg
あらあら、ちゃんとおしゃれさんにしてもらったんですねw
それにしても、どんだけシッポを振ったんでしょうww

05DSC_0030.jpg
ちっこも遊んでいる最中に自分からトレーに行ってできたそうで、
みんなから褒められてご満悦だったとのこと。
うんうん、それを聞いて、チチもご満悦ww

06DSC_0033.jpg
それにしてもあまずさん、あなたは女の子なんですから、
もうちょっとポーズを考えましょうねー(笑)

07DSC_0024.jpg
あれぇ、手なんか振っちゃってww

最近のあまずはチチ&ママ以外の人と会ったり、
生活範囲以外の場所を体験したり、じょじょに外の世界を覚える練習をしています。
そして、明日は最後のワクチン接種の日。
その1週間後、いよいよお散歩デビューです。

やっぱりおびえちゃって歩けなかったりするのかなぁ。
今からドキドキワクワクなチチなのであります。

08DSC_0058.jpg
チチ、今日はたのしかったでつよ!!
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
明日、ワクチン接種をするあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

タグ:犬の社会化
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 01:16| Comment(8) | しつけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする