2010年11月08日

ぽんずの涙

あまずのチチです。

何でもかじるあまずですが、
金具をかじるのは歯に悪そうなので止めてほしい今日このごろ。
そのなかの1つがお出かけバッグのファスナーです。
今日も凄い音を立ててガリガリやっておりました。

なので、チチはあまずの気をほかに向けようと
おもちゃをあまずの背中にのっけつづけたのですが。。。
01DSC_0076.jpg
まったく動じません(汗)
金具ガリガリがよっぽど好きなんですかね。

そこでお友だちのぽんずさんにもう少し頑張ってもらうことに。
ぽんずとあまずは、あまずが我が家に来た当時から仲良しですものね。
こちら、ぽんずさんと戯れあうあまずです。
02DSC_0265.jpg

ほら、あまず。今日もぽんずさんと遊びなさいな。
と、ぽんずを顔の前にしつこくチラつかせ、
ようやくファスナーかじりを止めたあまずでした。

ところが、しばらくしてあまずのほうを振り返ると、
03DSC_0014.jpg
えっ、いまのは。。。

04DSC_0010.jpg
まさか(゜Д゜

05DSC_0005.jpg
きゃー、ぽんずの足が( ̄□ ̄;)。。。
あまず、
ぽんずさんはチチ&ママが「気に入ってくれるかなぁ」とか言いながら、
あまずを迎え入れる前から、あなたのために用意していたお友だちなのですよ!!

06DSC_0031.jpg
まったく悪びれる様子のないあまず。。。

しまいには笑顔まで飛び出ました(。+ +。
07DSC_0053.jpg

なぜか、負傷したぽんずさんと記念撮影ww
08DSC_0032.jpg
チチにはぽんずの涙が見えました。。

これはそろそろ本格的なしつけを開始しないと
あまずは不良になってしまいますよ、おママさま。
というわけで、
明日からはいよいよ本格的なしつけ指導を開始します! たぶん。
Byあまずチチ


お知らせ……
本ブログのレイアウトが崩れて表示されるというご報告をいただいております。
PC環境によっては、そうした不具合が生じるようです。
未だ改善できておりません。すみません。
レイアウトが崩れて表示されてしまっている皆さまには申し訳ないのですが、
今しばらく、お待ち願います。よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
暴れん坊なあまずのおかげで負傷した
哀れなぽんずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 03:15| Comment(8) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする