2010年10月24日

チチ、涙の朝帰り。。。

最近、家に帰れないことが激しく苦痛なチチです。
この土日は急きょ仕事が入ってしまい、おまけに今日も帰宅したのが朝。。。
あまずママは。。。もちろん寝てます (-_-)Zzz
あまずだけが(←ここ重要)チチの帰宅を熱烈に歓迎してくれました!

チチ~
01DSC_0359.jpg
02DSC_0360.jpg
こんな勢いで誰かが胸に飛び込んでくることなんて、
きっと、わんちゃんを飼ったことのある人にしかない体験ですよね。
おかげで、ピントはブレブレですが。。

チチ、会いたかったでつよ!!
03DSC_0366.jpg
あまず、体をスリスリしてきます。でも、またもやブレブレ。

あまず、お顔をよく見せて。
部屋の明かりをポチッとな。

そんなことしたら、ママが起きちゃいまつよ!!
04DSC_0374.jpg
ずんずん、大丈夫。ママは一度寝たら、ま〜ったく起きませんからww

そうなんでつか?? ママを不思議そうに見つめるあまずw
05DSC_0378.jpg


この後、あまずと大はしゃぎして遊びました。
そんなとき、カメラなんていりません。
全身であまずと遊びました。


ちなみに、
ぼくの手のひらは、めいっぱい広げると約21センチ。
07DSC_0397.jpg
体長20センチにも満たないこんな子が、我が家の片隅で呼吸をしている。
そんな奇跡が繰り広げられている家に、急いで帰らない人なんているのかなぁ。
ま、いるか。
わんちゃんばかりかまっていられない現実ってモノがありますから。
現に、今日のぼくは朝帰りですし。。。


ねぇ、チチ、もっとあそびまちょ
08DSC_0207.jpg

ん〜、そんなおめめで誘惑しないで。。。もう寝なきゃ。。。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
チチ思いのあまずに応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 10:06| Comment(11) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする