2010年10月18日

あまずちゃん24時

あまずのチチです。
今日はあまずを迎えてから、初の日曜日。
となると、やることは決まっていますね。

あまずの24時間連続定点撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
呆れたあまずママの視線には気づかぬフリをして、計画遂行。

6:30 寝ぼすけママが朦朧としているうちに、すみやかに三脚をセット、いざ撮影開始。

6:35 朝のトイレを済ませた後のあまず。まだ眠いでちゅよ。と言っております。
0600DSC_0238.jpg

8:00 (三脚移動)そろそろ遊びまちょ、とチチを誘惑。
0700DSC_0210.jpg

8:30 あのおもちゃがいいでつ☆(すでに定点じゃなくなってます(・・;))
0730DSC_0213.jpg

8:35 日曜日っていいでつね。と、毎日が日曜日のあまずも楽しそうw
0735DSC_0220.jpg

8:40 ガシ、ガシ、ハムッ! のあまず
0740DSC_0235.jpg0741DSC_0236.jpg0742DSC_0233.jpg

10:30 チチの猛烈な連続シャッターにおののくあまず。
0800DSC_0256.jpg

11:30 眠くなったでつ。。チチにつき合い切れずに眠るあまず(再び定点撮影)
0815DSC_0269.jpg

13:00 え、ごはん!?
0900DSC_0291.jpg

13:20 そうそう、ごはんの後にはね! 短いアンヨがとってもキュート。
0915DSC_0271.jpg

15:30 首輪の練習にヒモを巻いてみました。
リボンDSC_0241.jpg

15:40 これが首輪だよ、と見せると、すかさず噛んでクレートへ逃走。
    近ごろオテンバなあまずは何でもおもちゃにw
リボンDSC_0258.jpg

17:00 また写真でつか?
1200DSC_0273.jpg

17:01 ん〜。。。
1205DSC_0279.jpg

17:02 もう、いいでつよ!
1210DSC_0282.jpg
ママだけでなく、あまずからも呆れられてしまったチチでした。。。

なんて、そんなことないでつよ!!
last01DSC_0247.jpg
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 00:56| Comment(9) | マルチーズ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする