2010年01月02日

INDEX 2011年4月〜6月

2011年4月
1日 いま、東京のお水って大丈夫?
3日 お花見の季節w 4月のずんずんカレンダーですよ〜
7日 お花見の季節w 目指せ、2.5キロ! 8回目のあまずの日。
8日 春はすぐそこですな〜
9日 いとこのプーちゃんと初対面w
10日 プーちゃんと初対面 その2「あまず、ひとりで遊ぶ」
11日 河川敷へお花見に〜あまず、桜と遊ぶ〜
12日 河川敷へお花見に その2〜あまず、延々と遊ぶ〜
13日 あまず、ドックカフェデビュー! ちなみにチチもw
15日 プ〜レゼント〜だよ! 〜家族となって半年目の日に〜
16日 レベル7の空の下
22日 ガムふんじゃった
   本日のお手入れのテーマ「涙やけ対策」
23日 ケータイ、流れちゃった(・・;)
25日 突撃!隣の◯◯ちゃん家w
26日 グレートゆずvsジャイアントあまず、世紀の一戦w
27日 グレートゆずの秘策が炸裂!?
29日 チチvsプロカメラマン(;-_-) 勝負が目に見えた一戦。。
30日 パピーっていつまでなんだろう??

2011年5月
2日 Love Me Tender を口ずさみ♪〜三回忌ですから(・・)ノ〜
3日 もう少し落ち着いて! 5月のずんずんカレンダーですよ〜
6日 9回目のあまずの日〜近ごろ、お年ごろでございます〜
   本日の健康管理のテーマ「体重について」

ニックネーム あまずのチチ&ママ at 13:51| INDEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INDEX 2011年1月〜3月

2011年1月
1日 新年のご挨拶でつよ!
4日 年越しはワンコ嫌いなチチハハと
5日 元日はママの実家で大はしゃぎ
6日 元日はママの実家で大はしゃぎ2〜芝生で大はしゃぎ編〜
7日 悲しいお話。うちの子、グレました。。。
8日 生後5ヶ月、ズンズン日記の危機!?
10日 ずんずんカレンダーなんて、めいわくなんでつ!!
11日 ワンって神社に入れるの??
12日 犬・猫飼うな 連れこむな!というしきたりもあります。
13日 あまずの涙やけ対策〜まずはクリンのお話です〜
   本日のお手入れのテーマ「涙やけ対策」
14日 あまずの涙やけ対策 その2〜今日はEnvyのお話です〜
   本日のお手入れのテーマ「涙やけ対策」
15日 あまずを抱きしめた夜のこと〜家族となって3ヶ月目の日に〜
   本日のしつけのテーマ「夜泣き」
16日 あまず寝て、ママ噴火、チチ凹む。。
   本日のしつけのテーマ「パピー時代のおひるね場所」
17日 チチ、道路に寝て撮れず!!
18日 は・み・が・き♪ じょうずかな〜あ〜♪
   本日のお手入れのテーマ「歯磨き」
19日 歯の生え変わりの基礎知識、みたいなこと。むずむず
   本日のお手入れのテーマ「子犬の歯の生え変わり」
20日 わたくし、親バカではございません。
21日 おママさま、テキトーに奮起する。
22日 チチにもママにも、わたしましぇんよ!
23日 ぐいっとな!ちょいっとな!で2枚歯対策
   本日のお手入れのテーマ「2枚歯対策」
24日 楽しい週末♪ 人見知り、ワン見知りをしないために
   本日のしつけのテーマ「人見知り、ワン見知り」
25日 長靴をはいたワン!? ずんずんの静電気対策
   本日のお手入れのテーマ「静電気対策/靴編」
26日 ずんずん流のごあいさつ??
28日 長所かな?? いや、短所かな??
29日 今月のボツ顔ですよ〜
30日 私が忘れかけていたこと〜しつけの前に〜
31日 赤コーナー!ジャイアントあま〜ずぅ!!

2011年2月
2日 ズンズン3分ウォーキング〜クロチーズのつくり方♪〜
   本日のお手入れのテーマ「静電気対策/静電気の基礎知識&スプレー編」
3日 コング、つくってあそぼ
5日 月間ナンバーわんこに選ばれました!!
6日 3人そろって家族だね〜6回目のあまずの日に〜
7日 はじめてのママカット♪ チチだって頑張りました!
10日 あまずのカットの頼み方〜面倒な客になる方法とも言いますw
11日 楽しい朝さんぽ、のはずでした。。(笑)
13日 ちめたい!! 東京は、つかの間の雪でした。
14日 今更ながら2月のずんずんカレンダーでございます。
16日 そのおミミどうしたの!! ずんずん病院へ行く
   本日の健康管理のテーマ「耳アカ」
18日 ドキワク♪お泊まり保育1「プリンおばちゃん、キレる」
19日 ドキワク♪お泊まり保育2「大きなお友だちに出会う」
21日 風にも負けず、おママさまにも負けず
27日 チチは芝刈りに、ママとあまずは。。。
28日 今年のずんコレ第1弾!! ずんコレ2011・冬

2011年3月
1日 あまず、ワン用サプリに初挑戦!〜ガーリックイースト〜
   本日の健康管理のテーマ「サプリメント」
2日 フード選びって難しい!!〜あまずの成長期を迎え〜
   本日の健康管理のテーマ「フードについて」
3日 忠犬ずんころべえ〜ワンの時間の流れ方〜
4日 ひなまつりは手作り雛ボーロ…(手抜きですけどw)
6日 あまず、女子になる!?
8日 ゴミの日は忘れずに!3月のずんずんカレンダーですよ〜
11日 あまず、ツウになる!?
12日 都内、築35年以上、我が家は無事でした
14日 築35年以上のマンション、こうなりました…
16日 「避難時はクレートに」という反省
18日 今後のズンズン日記について
21日 原発事故による犬への影響を考えてみました その1
24日 原発事故による犬への影響を考えてみました その2
26日 原発事故による犬への影響を考えてみました その3
27日 秋チビのゆずちゃんですよ〜
28日 ゆずたん、ニンゲンってね……ヒソヒソw
31日 JUMP〜いい事が起こるように、ただ願うだけさぁ♪〜
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 13:50| INDEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INDEX 2010年10月〜12月

2010年10月
10日 いよいよスタート!!
15日 お迎え初日、ちっこできたかな?
16日 ちっこできたかな? その2「トレーdeちっこ」
18日 あまずちゃん24時
20日 ちっこできたかな? その3「チチ、大急ぎで帰る」
22日 あまず、1週間経ったね。
23日 今日からは厳格なチチです--あまずのしつけ
24日 チチ、涙の朝帰り。。。
25日 ママこそ厳格!?
26日 ご飯のお味はどうですか?
27日 ずんずんの行動範囲
29日 また、1週間が過ぎましたね
30日 かじるのって、た〜のし〜い

2010年11月
1日 ずんずんの行動範囲 その2
2日 あまず、はじめての病院へ
3日 あま爺さん登場の巻
4日 秋のずんコレ撮影会
4日 今日のあまずは脇役…
7日 毎月6日は「あまずの日」
8日 ぽんずの涙
9日 ずんずんのしつけ
10日 ずんずんのしつけ その2「ダメ!」の効力
11日 ずんずんの行動範囲 その3「フローリング大冒険」
12日 チチとあまずの内緒の話
13日 ママのお友だち
14日 チチ、笑顔の病院初体験ーー最後のワクチン接種ーー
15日 あまずの1ヶ月記念日――トリミングの練習をしてみました!――
19日 あまずのウレちっこ問題
23日 あまず、お散歩デビュー!?
25日 久しぶりの休日です
27日 チチとあまずの初デート
29日 あまず、はじめての幼稚園♪

2010年12月
1日 あまず、はじめての幼稚園♪その2
2日 モクソク800メートルのお散歩コース
3日 ずんコレ2010 秋・冬ファッションショー
4日 あまず、公園デビュー! 〜公園は食べちゃダメよ!〜
5日 今度はセクシーあま爺さんww
6日 お散歩って。。。た〜のち〜いかもぉ〜♪
7日 今日は「あまずの日」なので。。。
8日 おちゃんぽでつか? ま〜た、行〜きちゃ〜い
9日 そのおメメどうしたの!! ずんずん病院に行く
10日 チチ、あまずを独占させていただきます。
12日 2人で過ごす休みの日
14日 あまず、ひなちゃんと遊ぶ
15日 家族となって2ヶ月目の日に
16日 予防接種をした日は邪魔しちゃイヤよ
17日 立ち入り禁止の看板とあまずの芝生初体験
18日 写真は寝て撮れ! ウ◯チは・・・
19日 はじめてのペットサロン〜予告編〜
20日 はじめてのペットサロン〜本編〜
21日 ジャパン ドッグ フェスティバルに行ってきました その1
22日 ドッグ フェス レポート その2〜あまずの危機を救ったモノ〜
23日 ワンってテレビを見るんですかねぇ〜
25日 煙突のないマンションで
26日 マルチーズまみれのクリスマス♪
27日 ミッキーサンタに扮したあまず。その顛末…
28日 つくっちゃいますよ! ずんずんカレンダー!!
30日 ゆくずん、くるずん
ニックネーム あまずのチチ&ママ at 13:48| INDEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする